・アノニマスさん
エリックが久しぶりに美味しい魚を食べたと言っても、それはほんの2週間ほどのこと。美味しいものをよく食べてくれて嬉しいです。:)

・アノニマスさん
価格はとてもリーズナブルです.....お寿司が大好きで、特にサーモンやブリ....、淡水ウナギが大好きです。 本当に美味しそうな料理ばかりですね。 シェアしてくれてありがとう。

・アノニマスさん
いろいろな料理の値段を見るのが好きです。 盛り付けも素敵ですね。 細部にまで気を配っているんですね。

・アノニマスさん
完全に素晴らしい文化的イベントです。これは素晴らしいショーでしたエリック。

・アノニマスさん
食事は素晴らしいですね。お料理の説明を聞いていると、まるでその場にいるかのような気分になります。料理を食べているときのあなたの幸せな気持ちがとても素敵です。いつの日か...いつの日か、私は日本に行くことになるでしょう!

・アノニマスさん
私はあなたが食べるのを見るのが大好きです。普段は人が食べているのを見ると気持ち悪くなってしまうので、不思議です(笑)

・アノニマスさん
またしても素晴らしいエピソードですね、エリック。昔からのファンですが、いつもお腹を空かせてくれますね。

・アノニマスさん
うわー!すごい。本当に美味しそうな料理がたくさんありましたね。私は焼き鳥が美味しそうだと思いました。動画をありがとうございました。

・アノニマスさん
私は自宅で仕事をしていますが、午前中はかなり腐っていました。昼食時にこのビデオを見て、すぐに前向きでリラックスした気分になりました。エリックのビデオは本当に大好きです。ありがとうございました。

・アノニマスさん
あなたが納豆と戦う姿を何度も見てきました。 いつも納豆が勝っています。
私はうなぎが大好きなので、うなぎの卵焼きはとても美味しそうに見えました。

・アノニマスさん
日本の焼き鯖はいつも美味しいですよね。 高級料理のようだ。

・アノニマスさん
私はうなぎが大好きです。卵で巻かれていてとても美味しそうでした。シェアしてくれてありがとうございます

・アノニマスさん
日本食はイベントだ!このような機会を与えてくれてありがとう

・アノニマスさん
いつも料理が美味しそうですね!!!

・アノニマスさん
刺身のシンプルな楽しさが大好きです。とてもきれいで純粋です。

・アノニマスさん
美味しい料理が食べられる素敵なお店に見えました

・アノニマスさん
とても面白そうな料理ばかりで、一度にたくさん食べられそうですね。

・アノニマスさん
私の町から遠くない地元の食料品店で、アサヒビールが売られていることを知りました。私はこのビールが大好きです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=emXko46DMLE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング