・アノニマスさん
私も行くのがとても楽しみです。子供を産む予定がなくても、生殖器系の健康は重要です。 癌はその分野に影響を与えますし、ホルモンの健康も大きな問題です。

・アノニマスさん
私はいつも、あなたの人生に対する姿勢が大好きです。とてもポジティブです。あなたは世界を手玉に取らなければならない。良いお手本になってくれてありがとう。

・アノニマスさん
私はこのビデオをとても楽しみました。性器のことではなく、情報量の多さ、そして猫のことで。優しいビデオでした、あなたがどれだけその場所に近いかがわかりました。

・アノニマスさん
思わず笑ってしまいましたが、とても素敵なビデオでした。日本がもっと恋しくなりました。

・アノニマスさん
私は実際にそこに行きたいと思っています。私の生徒の多くが行っていますが、最初に聞いたときは本当に冗談かと思いましたが、実際は真剣です。

・アノニマスさん
ハハハ、これは最高だね。箱根で手に入れた御朱印帳は、私が持っているアイテムの中でも最も魅力的なもののひとつで、開いて書道で神社の旅を記録できるところが気に入っています

・アノニマスさん
これは、若い人たちの下半身との関係をとても健全なものにするに違いありません。下半身の健康が精神的にも肉体的にも重要であることを強調しながら、誰もが持っているものを正常化するのは素晴らしいことです。私はこれが大好きです。

・アノニマスさん
信じられないような話で、私たちに教えてくれて本当に感謝しています。おばあちゃんがいつも家族を連れてきていた理由がわかりました。

・アノニマスさん
私は神社参拝がとても好きです。神社や神様によってお参りの仕方が違うので、とても勉強になります。

・アノニマスさん
神社は素晴らしかった!生物学的に重要な部分が評価されているのはとても興味深いことです。

・アノニマスさん
すごいブログだね!毎日、日本のことをもっともっと知るのが大好きです!

・アノニマスさん
おばあちゃんは、みんなにこのようなことを恥ずかしいと思わずに、健康的な姿勢でいてほしいと思ったのかもしれませんね。一般的には良いアイデアだと思うし、かなりすっきりしていて、クールな場所のようにも見えるよ

・アノニマスさん
これは本当に魅力的です。アメリカ文化では醜い、汚い、タブーとされている人間の体の機能を、他の人間の文化が健全な方法で祝福しているのを見るだけで、なんだかとても解放された気分になります。

・アノニマスさん
もし日本に行くことができたら、この場所を訪れなければなりません^^ 教えてくれてありがとう =)

・アノニマスさん
私は神社やお寺のことを学ぶのが大好きです。そこにはたくさんのクールな神々がいて、彼らだけに捧げられた小さな神社があります。

トイレの神様は、消化器系の健康のために行くべき神様でしょうか?それとも、一般的な下半身の健康のためでしょうか?私はトイレの神様が消化器系の健康問題をカバーしていると思うのですが...。

・アノニマスさん
日本に移住したいくらいです :(

・アノニマスさん
また、猫たちもとても可愛かったです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=aPMHSOE1HfM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング