・アノニマスさん
私は、アシックスの前のロゴが「b」に見えたので、アシックスの発音は「basics」と同じだと完全に思っていました。また、日本のブランドであることも知りませんでした。毎日、新しいことを学ぶことができますね

・アノニマスさん
リアルに声を出して笑わせていただきました。

「非常に良い」という部分を予想していても、毎回笑ってしまいました。

・アノニマスさん
ジョージのビデオはいつでも私を笑わせてくれます。ジョージは本当に最高の日本語教師です

・アノニマスさん
私は、トヨタというブランドの背景にあるストーリーがとても気に入りました。そのような細部へのこだわりと精神性が、トヨタがなぜこれほどまでに成功したのかを示していると思います。

・アノニマスさん
あなたが登場するJapan vs USAのビデオを時間をかけて夢中で見た後、このチャンネルを見つけたことがとても嬉しいです。あなたは、素敵で、優しくて、賢くて、美しくて、愛らしい人間です。

・アノニマスさん
聞いてもいないのに、私たちの発音を励ましてくれるのは、毎回笑ってしまいます

・アノニマスさん
スペイン語圏の人は、任天堂の「i」にも共感します。発音が間違っていると言われましたが、正しく言っていると言われると嬉しいですね。
スペイン語では、トヨタも日本人と同じように発音します。嬉しかったですね。

・アノニマスさん
楽しい事実:スペイン語と日本語の音声学は非常によく似ているので(もちろん例外もあります)、単語の発音も似ています。例えば、母音(e, i, o, u)はすべて両言語で同じです。ですから、日本語の単語を正しく発音することができます。

・アノニマスさん
いつも笑わせてくれてありがとう。
真面目な話、私はあなたを私の日本語の先生にしたいと思っています。それでは、良い一日をお過ごしください。

・アノニマスさん
ジブリの名前の裏話は知りませんでした *.* イタリア人としては、日本の同業者(特に宮崎駿氏)に感謝しています。ああ、すごい、イタリア語では日本人と同じアクセントで任天堂と言うんだ :D

・アノニマスさん
ジョージが日本語を教えてくれるのも好きだけど、日本語を話した後のリアクションが好きです。

・アノニマスさん
ジョージがそれぞれのブランドの背景や歴史を説明してくれるのもいいですね。
さらに、私の日本人の同僚は、車のブランドである日産(Nissan)も、日本語を話さない人がよく間違った発音をするので、混乱すると言っていました。面白いですね。

・アノニマスさん
このビデオはとてもいいですね!名前の由来を説明しているのもいいですね :) このビデオがシリーズ化されることを確信しています。

・アノニマスさん
各ブランドの豊富な歴史や、名前に込められた意味を楽しんでいます。

・アノニマスさん
アシックスが日本のブランドであることを知らなかったのですが、これで知ったことになります。シェアしてくれてありがとう!

・アノニマスさん
シェアしてくれてありがとう!単語の正しい発音を学ぶのはとても楽しかったです。でも、その言葉の背景にある歴史を学ぶのはもっと楽しかったです!!!

・アノニマスさん
あなたのビデオはどれも楽しいですが、このビデオは特にユーモラスでした!また、アシックスが日本のブランドであることも知りませんでした。一日中立ちっぱなしの仕事をするときに履く運動靴としては、他の追随を許さないほどお気に入りです。それぞれのブランドの歴史も知ることができてよかったです。

・アノニマスさん
ジョージさん、ありがとうございます。本当に面白かったです。誰かが私に、無印良品は「無名」という意味だと教えてくれたことがあります。ちょっとした歴史的背景も素晴らしいですよね :)

・アノニマスさん
ジョージさんのYouTubeチャンネルに出会えて本当に良かったです!日本の文化を教えてくれると同時に、私を楽しませてくれます。ありがとうございます。

・アノニマスさん
あなたのユーモアは昔のインターネットスタイルで、私はそれが大好きです。翻訳ビデオで声を出して笑ったのは初めてです。ビデオをありがとう。:)

・アノニマスさん
会社名の背景にある歴史を知ることはとても興味深いことです。私が育ってきたエンターテイメントの多くが日本から来ていることに気づかされます。:)




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=5nNKY3mh6vI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング