・アノニマスさん
渡辺さん:"お父さんによろしく"

スバルのパパ:新しいコア・メモリー

・アノニマスさん
今では、プロレスラーや伝説のコメディアンが彼女のファンになっています。

・アノニマスさん
今まで見た中で最も素晴らしいものの一つである

・アノニマスさん
渡辺さんは本当にいい人だと思います。すばるの父親がすばるのことを信じていないと聞いた後、すばるの父親に向かってはっきりとすばるのファンであることを宣言したことが気に入りました。とてもクールな行動です。

・アノニマスさん
ホロライブが好きなオジサンは私だけではないということがわかって、とても安心しました。

・アノニマスさん
このやりとりだけで、すごく笑ってしまいました。笑えてほっこりします

・アノニマスさん
スバルには、接すると周りの人が元気になるパッシブスキルがあると確信しています。

・アノニマスさん
スバルのパパは、こんな感じ:「どうしたらいいのかわからない...」

・アノニマスさん
渡辺さんは、日本の芸能界ではケヴィン・ハートのようなコメディアンレベルなので、スバルさんのお父さんも誇りに思っていることでしょう(笑)

・アノニマスさん
ホロライブガールと芸人さんの掛け合いは、どの番組を見ても最高です。

・アノニマスさん
スバルさんはいつもキュートで、大好きです。

・アノニマスさん
渡辺さんとスバルさんのやりとりは、ほのぼのとしていて面白いですね。野うさぎでありながらスバ友でもあるというのがいいですね。

・アノニマスさん
ホロライブを代表する人といえば、スバルさんしかいないでしょうね。寧ろ、人を楽しませることに長けているからこそ、彼女は素晴らしいと思います。

・アノニマスさん
あのおじさんは女の子にとても優しい(笑)健全さゆえに私はあの人の娘になりたい。

・アノニマスさん
スバルの元気と渡辺さんの応援に笑顔がこぼれる

・アノニマスさん
これはかわいいですね。普通、バラエティ番組に登場すると、プロの人たちは「このvtuberは何をやっているんだ」と思ってしまうのですが、この人は超フレンドリーで気合いが入っていました。

・アノニマスさん
彼が「自分は野うさぎだ」と言ったとき、「この人がすべてだ」と思いました。

・アノニマスさん
スバルは、パフォーマーとして大きく成長しました。

・アノニマスさん
スバルがいると言った途端、顔が赤くなっていました。すばるさんは、思わず人を夢中にさせてしまう達人ですね。

・アノニマスさん
緊張していることを感じさせないほど、外向的なエネルギーを放つスバル。

・アノニマスさん
彼は筋金入りの堂々としたホロライブファンで、自分の夢を実現するためにアイドルにインタビューしている(笑)。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=xd0BaK3ShSI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング