・アノニマスさん
もし彼女が忍者ではないのなら、なぜ彼女はその愛らしい英語で私の心を暗殺することができたのだろうか?

・アノニマスさん
英語を話すいろはちゃんはかわいいです。頑張っている姿がより一層可愛く感じられました。

・アノニマスさん
いろはちゃんの英語力がめちゃくちゃ早いペースで向上しています
怖いくらいに上手いです。

・アノニマスさん
慌てれば慌てるほど、声が小さくなっていくのがいいですね。

・アノニマスさん
いろはをイジる海外ニキがとてつもなく愛おしい。この「忍者」というものは、これからも生き続けるでしょう

・アノニマスさん
英語で話しているときの彼女はとてつもなくキュートです。

・アノニマスさん
彼女の英語は本当によくできていて、とてもクリアで理解しやすいですね。

・アノニマスさん
私は彼女が大好きです、彼女はとてもかわいいです。私は誰かのストリームをすべて見たことがありません、私はメンバーになって彼女に初めてのスーパーチャットを与えようと思っています。

・アノニマスさん
ゴザルニンジャは本当に当て逃げをして、「わかりません」を逃げ口上にしただけ。この攻撃は計画的に行われたもので、彼らはその名に恥じない行動をとっています。

・アノニマスさん
彼女はキュートな英語で私を殺した、私はこの忍者が大好きです。

・アノニマスさん
わかりますよね。
自分の意思でニンニンしている後輩忍者を叱るいろはさん、優しい忍者先輩です。

・アノニマスさん
彼女の風真イングリッシュはとても可愛くて大好きです。
私はこの忍者がとても好きです(笑)

・アノニマスさん
いろはの英語がなぜか可愛すぎた!

・アノニマスさん
風真イングリッシュは、「ねねちイングリッシュ」のような伝説的なレベルに達する可能性がある。

・アノニマスさん
くそー、このかわいい忍者はかわいすぎる。

・アノニマスさん
侍と名乗る忍者を捕まえるには?忍者と呼べば、全てを打ち明けてくれる。

・アノニマスさん
忍者だろうが侍だろうが、いろは殿は大切な存在なのです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=zXqvrzIgvTM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング