・アノニマスさん
Solo Travelはまたファンシーな生活をしていて、いつものように興味をそそられます。

・アノニマスさん
このビデオを見ている時、私の隣で猫がくつろいでいたのですが、ローストビーフを見せてくれた時に画面の匂いを嗅ぎ始めました。かわいい瞬間をありがとうございました!これからも頑張ってください

・アノニマスさん
今日も食べ物が美味しそうですね
日の出も特に豪華でした。

・アノニマスさん
これはまるでクルーズ船のようですね。イギリスの多くのフェリーよりもはるかに素晴らしいですね。

・アノニマスさん
外国での旅行、特に日本での船旅は、私の人生の目標の一つです。フィリピンでは、ほとんどの船が日本から来ています

・アノニマスさん
私はあなたのビデオのすべてが好きです。雰囲気やキャプションに書かれているあなたの考えなど、すべてが素敵で落ち着きます。私は集中するのがとても苦手なのですが、このビデオを見て初めてリラックスして見ることができました。

・アノニマスさん
廊下に出て、立ち止まって、カメラを大きく動かして、フェリールームのドアを待つところが好きです。毎回ニヤニヤしてしまいます。

・アノニマスさん
あなたのユーモアのセンスが大好きです。 パンケーキは、マクドナルドで提供されているものに似ていました。食べ物はいつも美味しそうに見える。 とてもいいですね。 シェアしてくれてありがとう。

・アノニマスさん
今回も素晴らしいビデオでした。ビュッフェと映画館が気に入りました。豚肉の焼肉とご飯が美味しそうでした。カナダ人の私なら、お皿いっぱいに食べてしまいそうです。

・アノニマスさん
あなたのビデオが大好きです!私が見ることのできない場所を見ることができ、そのことに感謝しています。 いろいろな食べ物、宿泊している部屋、フェリーのツアーなどを見ることができ、とても気に入っています!

・アノニマスさん
お昼の時点では、海がかなり揺れていたようですが全く動じていなかったようですね!本当に素敵な旅でした。

・アノニマスさん
この素晴らしい一日をあなたと一緒にとても楽しみました。もっとたくさんの旅をしてください。ありがとうございました。: )

・アノニマスさん
私は、あなたのビデオに見られる日常の落ち着いた親しみやすさと同時に、それぞれの違いに興味をそそられることが大好きです。

・アノニマスさん
私はこの船旅が大好きです。とてもクールです。

・アノニマスさん
あなたの食欲にはいつも驚かされます!食べ物の選択肢は驚くほど豊富で、私たちの多くが知らないものばかりなので、食べ物の説明には感謝しています。日の出を撮影するために困難を克服したことに感謝します。

・アノニマスさん
揺れと風の強い状況にもかかわらず、本当に美しい日の出を見ることができました。

・アノニマスさん
風や水しぶきにも負けず、素晴らしい日の出を見せてくれてありがとうございます。

・アノニマスさん
あの日の出は美しい。 海もきれいです。

・アノニマスさん
船がとても綺麗で、料理もとても美味しそうに見えます。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=DjA5Mzj3JO4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング