・アノニマスさん
非常にクリエイティブな米のプレゼンテーション!この女性は自分の技術にとても情熱的ですね。
これからも頑張ってください。

・アノニマスさん
おにぎりは、日々の生活に潤いと活力を与えてくれる素敵なコンフォートフードです。

・アノニマスさん
この女性は自分の技術に本当に熱心です。私は以前テレビで彼女を見たことがあります!

・アノニマスさん
いいですね、彼女は最近もっと評価されています。

・アノニマスさん
素晴らしいチームが協力して、料理を美味しそうにしています。

・アノニマスさん
非常に刺激的で、技術への献身的な努力を感じます。

・アノニマスさん
イタリアは日本が大好き。

・アノニマスさん
おにぎりを食べてみたいと思います。

・アノニマスさん
なんて素敵な職場。

・アノニマスさん
ここは絶対行きたい

・アノニマスさん
全部が手作業なんですね。これからAIに変わる時代になっても、手作業の素晴らしさが見直されて欲しいです。

・アノニマスさん
このおむすび屋さんを紹介していただきありがとうございます。

・アノニマスさん
有名店ですね、昔何度か行ってました
最近では1時間くらい待つ時もあるみたいですね
すごくお客さん多いけど具の多さとおにぎりを作るスピードがとても早くてビックリします
卵黄肉そぼろが美味しいです

・アノニマスさん
ぼんごのおにぎりは最っ高です!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=J2IdDG1aYdM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング