・アノニマスさん
昨日の女子ショートプログラムで、樋口新葉選手の採点が低すぎると感じた人はいませんか?真面目な話、ドーピングスキャンダルがあって、フィギュアスケートが全世界から注目されている今、ジャッジはお気に入りの選手を採点する際にもっと慎重になると思うでしょう。しかし、私たちファンがあまりにも単純なのです。ジャッジは気にしていないのです。

・アノニマスさん
私は最近fsにハマっているのですが、知れば知るほど、ぞっとして呆れてしまいます...これは美しいスポーツですが、連盟はそれを台無しにしています :/ 個人的には、このようなことが起こっているので、これ以上の愛着を持つことを躊躇しています...そして、アスリートや筋金入りのファンが何年も経験していることを想像することができません...。

・アノニマスさん
羽生結弦選手の論文にあった、AIや3Dモーションの応用を奨励することで、フィギュアスケートの採点がより便利で公平になるということが、さらに証明され、説明されたのでしょうね~ しかし、ISUは、現代の技術を使うことで、審判員のように職を失う人が確実に出てくるので、簡単には移行しないと思いますよ~。

・アノニマスさん
彼女がアンダースコアだったことには同意しますが、カミラの3Aとの比較は誤解を招く恐れがあります。なぜなら、カミラのGOEは-4、新葉は+3だったからです。

・アノニマスさん
新葉のクリーン3Aがカミラのクリーン3Aと同じGOEを受けないのは理解できません。

両者のクリーン3Aは同等のクオリティーを持っています。カミラは着地時の伸びが良いですが、新葉はジャンプからのスピードと流れが良いです。カミラの軸は時々乱れますが、空中で軸をコントロールするためにリッポンを使っています(これはもはやプラスの弾ではありません)。

しかし、カミラの3Aは通常+4/5であるのに対し、ワカバは+2/3しかありません。

・アノニマスさん
樋口選手の3Aの評価だけを見ると、樋口選手の方が優れているように見えますが、ビデオの中では2分6秒に両選手の評価を比較したものが出てきます。

・アノニマスさん
みんな驚いているのかな(笑)バカな審査員がいないとisuのイベントにならない。

・アノニマスさん
ロシアの女性たちに比べて、樋口は完全に過小評価されているような気がします。3Tは、もっとポイントを獲得すべき素晴らしい技です。

・アノニマスさん
昨日は、新葉とアンナの両方が強調されていました。アンナはまさにセンセーショナルで、新葉も素晴らしかったです。

・アノニマスさん
みんな、冷静になって、たとえフェアじゃなくても、これに対処できなくても、時間を無駄にせず、自分の好きな人のパフォーマンスを楽しんでください。

・アノニマスさん
カミラ100%ブースト。その点については疑問の余地はありません。新葉については、完璧なアクセルと完璧なルッツを持っていましたが、トリプル・トウが不安定で、トリプル・フリップにも問題がありました。しかし、それらのミスを差し引いても、彼女は73点ではなく、76点以上を取るべきだったと思います。確かに、ジャッジは馬鹿にしていますね。それは、新葉の構成要素が少なく、ヴァリエヴァの構成要素が多いということです。バカげています。

・アノニマスさん
1つのジャンプではなく、総合的なパフォーマンスを比較する必要があります。

・アノニマスさん
私の意見では、新葉は2位か3位にとどまるべきだと思います。彼女のプログラムはとても素晴らしく、アンナや花織のプログラムよりも完成度が高かった。

・アノニマスさん
審判のスキャンダルの可能性についても調べるべきだ。このスポーツには汚職が多い。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=amSc4E9Qitk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング