・アノニマスさん
このパオロという男が私たちの期待を裏切らないコンテンツを提供してくれたことに感謝しましょう。

・アノニマスさん
同じものを温めてご飯と一緒に食べるという比較映像があってもいいかもしれません。缶から出してすぐには疑問だったものが、温めてご飯にのせるとちゃんとした味になるような気がします。 ウルフィめっちゃ可愛い!

・アノニマスさん
ウルフィはいつもショーの主役です。彼はとても愛らしいです。思わず抱きしめたくなります。

・アノニマスさん
あのたこ焼きを食べた後のマイコさんのリアクションには笑いました。あの缶詰のたこ焼きは、彼女のリアクションが全てを物語っています。

・アノニマスさん
いいビデオだね、味や材料について時間をかけて説明しているのがいいね

・アノニマスさん
パオロさん、東欧でも牛タンを食べますよ。オリーブと一緒に食べるのが一般的で、とても美味しい料理です。

・アノニマスさん
牛タンと馬肉の缶詰をぜひ食べてみたいです。この2つは日本に来てからの私のお気に入りの食べ物です。牛タンをポテトと一緒に炒めて、おいしいハッシュにできないかな...。

・アノニマスさん
とても興味深いビデオでした。国によって味覚や食に対する考え方が違うことがよくわかりました。:)

・アノニマスさん
テキサスの食料品店ではいつも牛の舌を見かけますが、メキシコ料理には多く使われています。

・アノニマスさん
日本の缶詰は最高です。味噌サバは大好きですし、スーパーでは新しいスパイシーツナが好きですし、グリーンチキンカレーやスパイシーなものは何でも好きです。

・アノニマスさん
これらの缶詰を温めれば、もっと美味しくなるんじゃないかと思っています。

・アノニマスさん
うわー!すごいなんて素晴らしいんでしょう缶詰から食べられるこれらのものを見てください。気が遠くなるような美しさです。

・アノニマスさん
牛タンの話をしていて、他の国ではそれほど一般的ではないのではないかと思ったのですが、どうでしょうか?メキシコやここカリフォルニアでは、メキシコ人の人口や文化が多いので、かなり一般的な料理だと思います。私は食感があまり好きではありませんでしたが、私の家族は好きですし、私が行く多くのマーケットでも見かけます。

・アノニマスさん
日本の商品パッケージの工夫には、いつも驚かされます。

・アノニマスさん
これらの缶詰は加熱した方が美味しくなるような気がします。でも、日本の缶詰は食べたことがないので、よくわかりません。

・アノニマスさん
たこ焼きの缶詰を食べた時のマイコさんの反応が好きです!!!めちゃくちゃ笑いました!

・アノニマスさん
このエピソードと正直さが気に入りました。これからもよろしくお願いします。

・アノニマスさん
OMG、あなたの息子はとても成長しています。あなたがチャンネルに彼の誕生を発表したことを覚えていますが、今では彼は話しています。すごい!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=uFC9vK2xJVY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング