・アノニマスさん
マネージャーのラブポイントがMAXになるとマネージャーが変わるのも納得。そろそろ他のマネージャーのルートを解除したい。最終的にはハーレムルートに行くのでしょう。

・アノニマスさん
私の記憶では、他のメンバーがすでに「ローテーションである」と説明していました。それは、マネージャーがさまざまな種類の人々と仕事をすることで経験を積むためです。

・アノニマスさん
その幸運なマネージャーが、今回は当たりのカードを引きました。これまでのようにすべてがうまくいくことを願っています

・アノニマスさん
せっかくマネージャーとの絆が深まってきているのに、本当に残念です。でも、スバルさん自身がマネージャーの成長の機会を増やし、より多くの人材を育てているのだと思うと、こんなおかしな話も出てきます。流石・スバル様~。

・アノニマスさん
スバルさんは、マネージメントが大変なタレントの一人でしょうね。ダンスの練習、ボーカルトレーニング、元気いっぱい、人気者、YAGOOのお気に入り、そしてテレビ出演のスケジュール管理。それはもう、フルタイムの仕事のようですね。

・アノニマスさん
マネージャーを変えるというのは、タレント自体に執着しすぎないための、理にかなった戦略だと思いました。エンターテインメントの世界には、どんな人がいるかわからない。

・アノニマスさん
スバルさんは世界に愛されていますね(笑)。私たちが皆、ねねの夫であるように、もうすぐ私たちは皆、スバルのマネージャーになります。

・アノニマスさん
ドーナツが彼女との関係を最大にすることができるのは、驚くことではありません。

・アノニマスさん
新しいマネージャーが我々のかわいいアヒルを扱えるようになることを願っている。

・アノニマスさん
スバル:仲良し度がMAXになりました。
マネちゃん:いやー、私の時代が来ましたね。

・アノニマスさん
キュートなスバル。常にマネージャーを変えながらも、常に太陽のような存在であり続ける。素晴らしい。

・アノニマスさん
職場での "こだわり "を防ぎ、ある程度の "プロフェッショナル "なトーンを保つことができます。

・アノニマスさん
以前はマネージャーを敵視していたと言っていたのを覚えています。今の彼女は、マネージャーとストリーマーの新しい関係の可能性を受け入れています。

・アノニマスさん
おてんば娘、アヒル、アイドル。マネージャーが変わるたびに、新しいキャラクターに変身する。

・アノニマスさん
人間関係が100%になると、ビデオゲームのように自動的にマネージャーが変わります。

・アノニマスさん
それはおそらく、マネージャーが自分の感情で作品を損なうことがないように、プロとしての厳しさを保ちたかったからでしょう。誰かを管理しているときに、あまりにも親しい間柄で、彼らに甘くなりすぎると、たとえあなたやタレントが意図していなくても、何かがうまくいかなくなります。

・アノニマスさん
新しい人間が餌を与えれば、すぐに大丈夫になる。
それはまるで動物を扱うように...。たとえば、アヒルとか......。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=OSK-eMiR-Rk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング