・アノニマスさん
アイドルのイメージを崩さないという彼女の姿勢に敬意を表します。

・アノニマスさん
あくあは愛、あくあは命

・アノニマスさん
彼女はとても愛らしく、私は死んでしまいそうです。

・アノニマスさん
あくあのメンバーは、自分の推しに何を言えばいいのかを熟知しています。
日本ニキはその鋭いウィットで私を驚かせてくれます。

・アノニマスさん
相変わらずかわいいあくあ

・アノニマスさん
だからこそ、あくあは永遠に私のホロライブのお気に入りのメンバーなのです。

・アノニマスさん
私たちが見ることができたわずかな情報から、その手は確かに、クリーニングメイドではなく、*ゲーマーメイド*の手であると推測できます。

・アノニマスさん
この指の事件をきっかけに、彼女を好きになりました。

・アノニマスさん
ゲーマーの玉ねぎにふさわしい指先

・アノニマスさん
それよりも、あの一瞬の太い指の動きに気づくチャットに感動しました.....。

・アノニマスさん
罠にはまってしまった、恋に落ちてしまった。

・アノニマスさん
Vtuberのファンは皆、女の子の手を見ると吉良吉影のようになる。

・アノニマスさん
笑)チャットはいつも煽り方を知っている。

・アノニマスさん
玉ねぎが出てくるかと思ったのに

・アノニマスさん
かわいい玉ねぎの手




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=yALxdxrJIiA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング