・アノニマスさん
私には100ドルビュッフェは無理だけど、マイキーさんのおかげで生きていけそうです。

・アノニマスさん
信じられないよマイキー。お腹が空いてないのに、見ていると食べたくなる!

・アノニマスさん
クリスティンがどのように料理を盛り付けるか、その品々を鑑賞してみましょう。ビュッフェでありながら、ソースも適量にかけ、一皿一皿を美しく仕上げています。

・アノニマスさん
マイクさん、またまたやってくれましたね!エキサイティングな旅と食事に私たちを連れてきてくれました。そして本当にクリスティンをもっと見てみたい!彼女は超ラブリーです(笑)

・アノニマスさん
マイキーがお寿司を食べることに抵抗がなくなってきたようでうれしいです

・アノニマスさん
マイクが一品一品美味しいと言ったビュッフェがかつてあっただろうか(笑)。これは見ていて本当に信じられませんでした。これは行かねば

・アノニマスさん
マイクとクリスティン、二人ともいいチームですね。日本食を楽しむ皆さんの姿に惚れ惚れ。素晴らしいグルメ動画。

・アノニマスさん
あなたとクリスティンが美味しそうに食べているのを見るのが大好きです。でも、もし私がお二人のようにたくさん食べたら、私をホテルまで運んでくれるクレーンを探さなければならないでしょうね。素晴らしい料理のビデオをありがとうございました。

・アノニマスさん
わぁ~、そのビュッフェは素晴らしいし、料理も美味しそうですね。

・アノニマスさん
どれもこれもおいしそう

・アノニマスさん
クリスティーンさんのお皿を綺麗に並べる姿、素敵ですね。

・アノニマスさん
友達と男同士でマイアミに行ったとき、1週間じゃ足りないって言ったんだ。このような素晴らしいレストランを見て、私は正しかったと再確認し、またマイアミへの旅行を計画する必要があります。

・アノニマスさん
マイアミに行く理由ができました。すべてが素晴らしく見える。

・アノニマスさん
こんなに食べられるのを見ると、私ももっと食べられるように運動を始めようという気になりますね(笑)。いつもながら素晴らしい動画です。

・アノニマスさん
正直なところ、動画を全部見て何か作らないと気が済まないんです、見ているだけでお腹が空いてくるので。

・アノニマスさん
素敵なビュッフェですね!なお、サーモンエッグのことを日本語で「イクラ」と呼んでいます。

・アノニマスさん
質の高い食事を適正な価格で提供するレストランは、オーナーをはじめ、ダイニングからキッチンに至るまで、料理の見た目や味を本当に大切にしていることが伝わってきて、誇りを持つことができますね。Xx




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=IMrIkDAOfX4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング