・アノニマスさん
3期生メンバーから一言、心境が語られました。
ぺこらのチャンネルで発表されました。
ENGの字幕が表示されるようになりましたので、以下のURLでご確認ください。
https://youtu.be/ppOu2U4SByQ


・アノニマスさん
ファンにとっては痛いほどわかるが、タレントは仕事をしているのだから、尊敬されるべきなのだ。ファンとしては、彼女らがいつも私たちのためにいてくれることに感謝し、応援し続けたいと思います。

・アノニマスさん
このような事態になるとは思ってもいませんでした。

ホロライブとvtuber界にとって非常に悲しい日だ

・アノニマスさん
私はふぁんでっどとまではいきませんが、るしあのことはとても好きでしたし、彼女の存在はとてもありがたかったです。今回のことはまだ受け入れておらず、非常に残念です。彼女の仲間のタレントたちも同じようにとても悲しんでいると思いますが、それでも、これほど悲惨な出来事に直面しても、強く生きていかなければなりません。るしあのために最善を尽くし、彼女が幸せを見つけ、ここの女の子たちと友達でいられることを願っています。

・アノニマスさん
あのような結末になったのは痛い。私たちにはどうすることもできない。これは本当に悲しいことで、私たち(ファン)にとってつらいことかもしれませんが、私たちのFOXフレンドが言ったように、私たちは立ち上がり、これからもっともっとすべてのタレントをすべての愛で応援し続けなければいけませんね。
言葉足らずで間違っているところがあれば、お許しください。

・アノニマスさん
何が起こったのか、本当のところはわからないかもしれませんが、最初の事件ではカバーが彼女を支え、そして今、明らかに何か嫌なことが起こっています。私たちもそうですが、3期生や他の女の子たちがどんな思いでいるか、想像もつきません。
私たちは彼女たちを応援しなければならないし、彼女たちも私たちのために同じことをしてくれるはずです。

・アノニマスさん
最悪だったでしょう。解雇の背景はともかく、承知の上でストリームに出なければならず、ストリームで最初にこの件を取り上げるメンバーでなければならないのは、大変なことだったに違いないのです。3人とも彼女の友人であり、3人ともカバーと深く関わっているため、岩と岩の間に挟まれたようなものでしょうか。それを潔くこなした3人は偉い。

・アノニマスさん
これは現実ではないような気がする。るしあがこんなに早く別れるとは思わなかった。理由はどうであれ。彼女と共有したすべての瞬間を楽しもう。

・アノニマスさん
最後がどうであれ、彼女は偉大な人物の一人だったのです。

私は彼女を独占的に見ることはなかったが、彼女の存在がなくなったことは注目に値するだろう。

彼女が次に進む道がどんなものであれ、ベストを尽くしてほしい。

さようなら、るしあ......楽しい旅だった

・アノニマスさん
いやあ、この3人は本当に強いですね。最後まで冷静さを失わず、ストリームを進めることができました。その場でプロフェッショナルに対応した彼女らに拍手。

・アノニマスさん
特にるしあの同期であるフレアは、とてもかわいそうだと思います。そのような状況で話すことができないのは、とても辛いことでしょう。るしあには、カバー以外の場所で幸せを見つけてほしいし、他のタレントには二度とこのような経験をさせないでほしいです。

・アノニマスさん
フブキはかつて、彼女が残っている限り、我々はCoverを信じなければならないと言いました。というようなことを言っていました。キツネの友達が頑張っているのなら、私たちも頑張らないとね。全体の状況は悲しいですが、契約違反・秘密保持契約違反があれば、彼女らの手は縛られます。他の人にサポートをシフトして、どんなに小さな、そして世界的な時事問題が困難であっても、前に進み続けましょう。

・アノニマスさん
私はファンデッドではないのですが、それでも彼女に関するクリップは好きで好きで、この事件が起こったことはとても悲しいことです。

・アノニマスさん
正直言って、これはとても悲劇的な出来事だ。

私はるしあのストリームを見たことがないし、ファンだとも思っていない。でも、ストリーマーとしての彼女を尊敬していたし、今でも最も象徴的なVTuberの一人だと思ってる。彼女がいなくなるのはとても悲しいです。

いずれ彼女が立ち直ることを願っています。素晴らしい思い出をありがとう、るしあ。

・アノニマスさん
私も皆さんと同じように、今、悲しい思いをしています。ちょうどホロファンタジーの曲を聴いていた時にこの件を知り、急に涙が出てきました。最低だ、痛い、でもるしあはもっと痛い。解雇されても応援するってここに書いてあるんだ。るしあは辞めても私たちの心の中に永遠に残るよ。

・アノニマスさん
フブキさんの対応には敬意を表しますし、他のタレントを困らせないようにという言葉には感謝します。

・アノニマスさん
るしあは私が高く評価しているメンバーの一人です。とても悔しいですが、カバーを責めることはできません。

追記:内部情報を流すと、特に私生活が隠されているVtuberに関しては、破滅的な事件につながる可能性があることを理解してほしい。

・アノニマスさん
2022年は恐ろしいスタートですね。でも、るしあは何はともあれ無事でいてほしい。

・アノニマスさん
残念なのは、このメッセージを発表したことで、多くの人が彼女らに憎しみを送ることを承知の上で、状況を明らかにするよう命じられたということです。この3人は実に勇敢だ。

・アノニマスさん
彼女たちは時にプロフェッショナルであることに感心します。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=64x-WSHkQOM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング