・アノニマスさん
こんな素敵な家で育つなんて、想像できますか? 幸運な人もいるものです。なんて美しいところなんだ。この家と土地を手に入れた人が、何一つ変えないでいてくれることを願うよ。敷地内を歩くのは夢のようでしょう。これを見ることが出来て本当に良かった。
・アノニマスさん
案内している家主さんが、この家を何年も楽しんでいるのが伝わってきて、とてもセンチメンタルな気持ちになります。
・アノニマスさん
これは絶対に信じられないことです。オリジナルのオーナーがディテールやストーリー、歴史にこだわりを持って作り上げた家です。次の買い手が何も変えないことを望みます。
・アノニマスさん
本当に素晴らしい家で、オーナーにとってどれだけ大切なものかが伝わってきます。彼がこの家を売ると知って、私は本当に悲しくなりました。
・アノニマスさん
この家は、私がこの家を購入し維持することができるほど裕福であればと思わせる最初の家です。多幸感を感じるほど、安全で温かい感じがします。また、リフォームをしたくならない家も初めてです。
・アノニマスさん
家に対する情熱がとても素敵で、この家で幸せに育ったことが伝わってきます。
・アノニマスさん
私が最も気に入っているのは、この場所が決して派手ではなく、優雅で時間を超越した美しさを醸し出していることです。また、すべてのオリジナルの家具が大好きです。次のオーナーには、そのほとんどをそのままにしておいてほしいと願っています。
・アノニマスさん
この家が時の試練に耐えていることに、私はまったく驚かされます。
・アノニマスさん
50年後にも、同じように美しいと思える家です。
・アノニマスさん
今まで紹介された中で一番好きな家です...文句なしです。 細部へのこだわりは並大抵のものではありません。
・アノニマスさん
この家は名作だ。落ち着きのある、自然なエレガンス。ご両親はまさに時代の先端を行く方でした。
・アノニマスさん
家にも驚きましたが、オーナーとその物語にもっと驚きました。なんて素晴らしい人生なんだろう......。:)
・アノニマスさん
この家の構造は、まさに私の夢の家のようです。すべてのスペースに意味があり、目的があり、箱の中に住むよりもスペースへの賛美があります。この家に拍手!
・アノニマスさん
その思い出の詰まったオーナーによる特別なツアー。このお家は時代の最先端を走っていました。
・アノニマスさん
この人はとても優しい。両親の努力に誇りを持ち、それに感謝している姿は、とても愛らしく感動的です。
・アノニマスさん
それぞれの要素が家族にとって具体的にどのような意味を持つのか、とてもよくわかる話です。この家がなぜそのように設計されたのか、その理由を正確に知ることは非常に重要なことです。
・アノニマスさん
何より素晴らしいのは、オーナーのこの家に対する畏敬の念と熱意です。明らかにこの家を愛しているのです。
・アノニマスさん
誰もがいつか夢のマイホームに住めるようになることを願っています。
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=CRGAmSOEdgE
にほんブログ村

海外の反応ランキング

コメント
外観は和風だけど、家の中はあっさりだったな。
障子があるなら、欄間も欲しいところ。
中庭があるのなら、縁側が欲しい。
花見の季節には緋毛氈を敷いて花見。
あちこちにそういう残念感が漂うねえ。美意識に突き抜けるにはいまいちだけど、住みやすくていごごちのいいうちだったんだろうね。まあそれが一番だね。
コメントする