・アノニマスさん
チャンプの発するエネルギーが好きなんだ。
彼のこのスタイルには魅了されるものがある。

・アノニマスさん
これらのビデオのおかげで、和食の料理に関して新しい技術をたくさん学ぶことができました!今回は出汁を試したいので、作るのがとても楽しみです!チャンプ、ありがとう!

・アノニマスさん
私はあなたのレシピが本当に大好きです。私の選択肢の中にこのような日本の家庭料理が欠けていると感じていました。こんにゃくについて聞いたことがありませんでしたが、しばらく読んでみて、本当に面白いと思いました。とても健康によく、ほとんどの人がこれを食べると恩恵を受けると思います。レシピとしては、家庭料理やヘルシーな料理など、こういうのをもっと紹介して欲しいです。

・アノニマスさん
シェフが信じられないほど美味しいレシピを紹介してくれるのは、いつも楽しいことです。:)

・アノニマスさん
素敵なお料理と、こんなに詳しいレシピをありがとうございました!リョウスケさんの心温まる笑顔とお料理を見るのが大好きです!

・アノニマスさん
私も寒くなるとシチューを食べます!いつも素敵なレシピの動画をありがとうございます。:)

・アノニマスさん
私はイギリスから日本に引っ越してきたばかりで、日本料理の調理に慣れるのに、あなたのビデオはとても役立っています。今回の料理も早く試してみたいです。

・アノニマスさん
このビデオが大好きです。超冷静で、料理も素晴らしく見えます。あなたは素晴らしいビデオを作っていて、私はこれらの食品をすべて試してみる必要があります。ポルトガルから愛を込めて!

・アノニマスさん
うーん美味しい!最高です!煮物大好きなんですが、皮をフライパンで焼いたことがないんです、絶対挑戦します。


・アノニマスさん
これはすごそうですね。ごぼうは食べたことがないのですが私の住んでいる地域でも手に入るといいんですけどね。

・アノニマスさん
こんにゃくは、私がこれまで経験した中で最も奇妙な食体験の一つでした。最初は東京のちょっと高級なレストランで味噌汁に入れて食べたのですが、友人と私はそれが何なのか分からなかったので、店員さんに尋ねました。彼女はiPadとWikipediaのページを持って戻ってきましたが、私たちはまだその名前を聞いたことがありませんでした :'D.不思議な食感ですが、味はとても美味しかったです。

そのシチュー、本当においしそうですね。

・アノニマスさん
6:48 私の好きな瞬間。いつもながら素晴らしい

・アノニマスさん
素晴らしいレシピです。寒くなったら家族に作ってあげるのが楽しみです。

・アノニマスさん
動画を見ているだけで、温かくなりますね!とてもおいしそうですね。

・アノニマスさん
うまくできている。高級なものではなく、一般的なキッチン用品や調理器具が使われているのが良いですね。レシピや作り方がとてもわかりやすい。とても楽しいです。ありがとうございました。

・アノニマスさん
先生のレシピはどれも大好きです!

・アノニマスさん
ちょうどこれを作りました。こんにゃくが手に入らず、パースニップを使ったのですが、とてもおいしく、家族にも好評でした。素晴らしい仕事です、チャンプ!

・アノニマスさん
私がよく行くアジアンマーケットには、一口サイズのこんにゃくや、麺、チャンプの板こんにゃくがありますが、チャンプのレシピと同じくらい、このシチューに一口サイズのこんにゃくを入れてみたいと思っています。

・アノニマスさん
美味しそうで、簡単に作れそうですね。和食は大好きです^_^ぜひ試してみます。

・アノニマスさん
いつもながら素晴らしい作品だ




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=dAWyXGxN354



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング