・アノニマスさん
手のコレクションをさりげなく披露してくれるころねちゃんは、指から手、肘まで、体まで使って遊んでいるのを見たことがある、基本的に非常識ではないはっちゃけなんです。

・アノニマスさん
自分のシワシワの失敗を笑う姿はとても尊いものでした。この可愛さには胸がいっぱいです。 またね、ころねちゃん......愛してるよ

・アノニマスさん
他の人:手を振ってバイバイする
ころね:他の人の手を振って、バイバイする

・アノニマスさん
そもそもなんでシワシワの手がごろごろしてるんだろう xD

・アノニマスさん
彼女の英語の中には、とても自然に聞こえるものも出てきました。あの「Hi」「Hello」「Goodbye」がとてもよく聞こえました。

・アノニマスさん
本当にカオスなんだけど、ひとつひとつのことをちゃんとやりたいと思ってるところが好きなんです。お別れの時に手がシワシワだったり、適当に結んでいたりするのはダメなんです。ちゃんとした手でないといけないし、邪魔にならないように。

・アノニマスさん
これ以上かわいくなれないと思うたびに、こんなことをされたら、心臓が爆発しそうです。

・アノニマスさん
指を隠すと、「あ、こんにちは!」みたいな感じになります。何も問題ありませんよ :D」のような状態になります。
とても可愛いです??。

・アノニマスさん
彼女の英語はかわいい

・アノニマスさん
デスクに切断された両手を用意しているところがいい。

・アノニマスさん
だから私はころねが好きなんだ

・アノニマスさん
彼女はいつも私のお気に入りです

・アノニマスさん
一瞬、中指を立てるのかと思いましたよ(笑)それはそれでコメディタッチで最高でしたね。

・アノニマスさん
0:44の「ハイ~」が可愛い~

・アノニマスさん
ころねのHelloがとにかく好き

・アノニマスさん
またもや成功したころねの配信。

・アノニマスさん
そのしわしわの手の持ち主は、さぞかしショックを受けていることだろう。

・アノニマスさん
あれは、冷蔵庫に長く入れっぱなしにしていたんです。捨てる時だ。

・アノニマスさん
彼女はどこでその手を手に入れたんだ!?




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=HcVUvXCTgiY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング