・アノニマスさん
ハンナちゃん!いつも色々な場所に連れて行ってくれて、私がやったことのないことを経験させてくれてありがとう...!I
特に雪の中の運転が楽しかったです。
特に雪の中の運転が楽しかったです。
・アノニマスさん
私はいつもあなたのビデオに恋しています。私の意見では、あなたは日本について最高のビデオを作ります!!!!本当に、この映画のような、でもカジュアルなスタイルがとても良い!
・アノニマスさん
これはとても楽しそうですね。日本が恋しいよ。
・アノニマスさん
このビデオを作成し、共有してくれたあなたとクリスに感謝します。特に、パンデミックによって、今後しばらくはこのような場所に行くことができないので、とても魅了的です。
・アノニマスさん
もう何年もあなたの日本でのブログが大好きです。これからもよろしくお願いします。
・アノニマスさん
私はいつも、最初の30秒であなたのビデオに「いいね!」を押しているようですが、一度も後悔したことはありません。新たな冒険をありがとうございました
・アノニマスさん
綺麗な雪ですねー。
・アノニマスさん
今回の旅はめちゃくちゃ楽しそうですね。こんなに雪が多いのは初めてです。
・アノニマスさん
うわー、とても上手に滑れるようになりましたね。短期間で素晴らしい上達ぶりです。
すぐ横を地元の子供たちが通り過ぎるところが好きで、可愛くて笑えますね。
オシャレ&綺麗な動画ありがとうございました!
すぐ横を地元の子供たちが通り過ぎるところが好きで、可愛くて笑えますね。
オシャレ&綺麗な動画ありがとうございました!
・アノニマスさん
この映像は全体的に見事でした!!!私は雪が大好きです、私のバケットリストにこの場所を追加する必要があるかもしれません:)
・アノニマスさん
とても楽しそうですね。 私のバケットリストに入れておきます。
・アノニマスさん
楽しい感じですね。スノーボードが恋しいです。喜びを分かち合ってくれてありがとう。
・アノニマスさん
あなたのビデオは私に安らぎを与えてくれます。ハンナ、クリス、本当にありがとうございました。
・アノニマスさん
なかなかいい感じ。新潟ってすごいところなんだなぁ...。グッジョブ!
・アノニマスさん
日本が恋しくなりました。この町は特に冬は幻想的です。癒しのビデオをありがとうございました。
・アノニマスさん
その場所は素敵ですね。私はスキーをしたことがないのですが、初めてするのに魅力的な場所のようです。
・アノニマスさん
スキー場はとても楽しそうだった。あなたのプロダクションクオリティはワイルドで、まるでその場にいるような感覚になります。もう3年も雪に触れていないので、雪が恋しいです!
・アノニマスさん
すごい雪量ですね。私のようなカリブ海の人間には多すぎるかもしれませんが、確かに見るにはとても良いですね。素晴らしいショット!
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=_VidlrPiICs
にほんブログ村

海外の反応ランキング

コメント
コメントする