・アノニマスさん
雪の中を走り回る息子さんたちを見ると、そこに住んでいた歴代の子供たちのことを思い出しますね。
一度は放置された家や敷地が、かつての栄光を取り戻したことは、なんと素晴らしいことでしょう。

私はあなたのビデオを見るのが大好きです。大変な作業だと思います。でも、その成果は素晴らしいものです。

・アノニマスさん
室温が8℃と表示されたときは、正直言ってかなりショックでした。私も寒い国出身なので、断熱性の低い場所での生活は想像しにくいです。

・アノニマスさん
気温の事実とビジュアルを交えた魅力的なビデオです!雪を見るのは大好きです。特に、雪の中を自転車で走ったり、後で灰色の雪を見たりする必要がないときはね。)断熱材とドラフト・ストリップを追加すると、本当に大きな違いがあるように見えますが、トリプルガラスを設置できるようになる時期も、あなたに代わって楽しみにしていますよ。他の断熱材と一緒に)夏ももっと快適な家になるでしょうね。

・アノニマスさん
新しいアップロードを見るのが楽しみな唯一のビデオシリーズです。お家も素敵で、オールドスタイルが羨ましいです。暖かくしてお過ごしください。

・アノニマスさん
私は、同じような朝の気温の家で育ちました(しかし、外の気温はもっと低い)。恐ろしいと思われるかもしれませんが、なんとかベッドから起き上がると「とても効果的」だったと記憶しています。
そして、台所のストーブを焚いて、熱いコーヒーを飲むのがとても快感だった。とても楽しかったです。また、クーラーも必要ありませんでした。暖房を切った部屋でいいんです。

・アノニマスさん
あなたの美しい家は、雪の中でさらに素晴らしいものでした。あなたの将来の改築がうまくいくことを祈っています。

・アノニマスさん
5:34 窓から見える薪ストーブと金色に輝く照明、絵葉書のようなイメージで魔法にかけられました。

・アノニマスさん
私は数年前からあなたのビデオを見ていますが、あなたの撮影と編集の進化を見るのはとてもクールです!このビデオはとても美しかった!

・アノニマスさん
冬の鳥の鳴き声が背景になっているのがいい。また、鳥のために木に残っている柿も。
暖かい家の中から見る雪は本当に美しいです。
オーストラリアから乾杯。

・アノニマスさん
映像を非常に楽しんでいます。苦労が報われましたね。春の庭の更新が待ち遠しいです。

・アノニマスさん
雪に映える家、そんな瞬間を味わえると、頑張った自分に誇りを持てるのではないでしょうか。

・アノニマスさん
大雪の日に大分の旅館に行った時のことを思い出します。日本+雪+伝統的な建築物というのは、最高の組み合わせですね。

・アノニマスさん
古いスタイルの日本家屋が熱的にどのような性能を持っているのかを見ることができるのは素晴らしいことです。キャンベラに住んでいるので、将来の家に使えそうなアイデアがたくさんあります :)

・アノニマスさん
日本の伝統的な家屋には、静かな魅力があります。ちょっとでもいいから、泊まってみたいものです。

・アノニマスさん
なんて素敵なお家なんでしょう。
あなたの家族は私の夢を生きています。

・アノニマスさん
あなたの家と、その上に乗っている雪がとても好きです。いつもながら、素晴らしいビデオです。私は大工の仕事をあまり知らないのですが、あなたのビデオはとてもよくできているので、すべて見ています。どうやってあなたのチャンネルを見つけたか覚えていませんが、私は住宅と日本が好きなので、あなたの旅と家の進歩を見るのは本当に楽しいです。

・アノニマスさん
雪の中の家はとても魅惑的で、皆さんが楽しんでいる姿を見られてよかったです。子供たちは、その楽しい思い出を一生持ち続けることでしょう

・アノニマスさん
雪景色は本当に素晴らしいです。スウェーデンよりも雪が多いんですね。

・アノニマスさん
数年前、長野で吹雪に巻き込まれたことがあります。2日間、駅の新幹線の中で寝なければならないほどひどい雪でした...雪は2メートルにもなり、やっと東京に着いた時には雪はゼロでした。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=fWMYQps_jEk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング