・アノニマスさん
最強のライオン、流石ぼたん。決して物怖じせず、笑い飛ばしてしまうxD

ルーナの叫び声 TSKR

・アノニマスさん
ぼたんはリラックスしているから反応が遅いだけで、だからこそ面白くなるような気がするんです。一方、ルーナはとても緊張していて、どこでもジャンプスケアが来ると思っているから、何かが出てくる前に反応してしまうんだ。

・アノニマスさん
ルーナの赤ん坊のような声と血も凍るような叫び声のコントラストは、私に必要なものだとは思いもしませんでした。そして、ぼたん。

・アノニマスさん
ししろんは笑顔だけでなく、ウケてた。

・アノニマスさん
二人のリアクションの違いが天と地ほども違いますね(笑)。

・アノニマスさん
だから、ぼたんはホラーのプレイ動画を唯一見ている女の子なんです。まず、怖いのに笑っているのが面白いんです。2つ目は、なんとなく聴力を維持したいから。

・アノニマスさん
最初のジャンプスケアの後、何もない時にまたルーナが叫ぶのが好きです。

・アノニマスさん
ルーナと一緒に見ていると怖い思いをするのに、ぼたんと一緒だと怖くないというのはすごいと思います。

・アノニマスさん
サスガヒメサマ

・アノニマスさん
0歳の赤ちゃんなのに、ルーナはとても大きな声を出すことができます。

・アノニマスさん
ルーナが血の気の引くような悲鳴をあげているのに、ぼたんはそれを見て笑っている、恐怖の中で正統に笑っている、ライオンがベースになっている、というのがとても好きです。

・アノニマスさん
悲鳴の瞬間の身じろぎは貴重だった

・アノニマスさん
ルーナ:悲鳴を上げる
ぼたん:まあ、とにかく...

・アノニマスさん
ぼたんは武器があれば即座にヘッドショットしていただろう。

・アノニマスさん
叫ぶときに地声になるのが好きです。

・アノニマスさん
0:42 ぼたんを見たゾンビがドアを閉め直したのかと思った。


・アノニマスさん
2つの全く異なる反応、どちらも同じくらい好き

・アノニマスさん
なんていうか、ジャンプスケアの怖さよりルーナの叫び声の方が怖かった。

・アノニマスさん
このビデオで、他人がホラーゲームをプレイしているのを見てビクッとするのは、ゲームそのものではなく、その反応にビクッとするのだということが確認できました。

・アノニマスさん
ぼたんのようになりたいと思った
ホラー映画も一人で見れない

・アノニマスさん
ぼたんはどんな状況でも常にぼたんであり、素晴らしいです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Xh8RXle3OyU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング