・アノニマスさん
歩いたり、屋台で食べたり、金沢は本当に楽しいです。

・アノニマスさん
あなたのビデオを見て、日本の文化や食べ物についてもっと知りたくなりました。旅の様子をシェアしてくれて、本当にありがとうございます!!!!

・アノニマスさん
ありがとうございます!素晴らしいです。歴史が好きなので、金沢を歩くのはとても楽しいと思います。そして、あなたが試食した食べ物は面白そうでした。

・アノニマスさん
こんにちは、リオンさんの料理と素晴らしい冒険がいつも大好きです!普段行かないような新しい素敵な場所に旅行することができたようです!

・アノニマスさん
金沢のツアーは素晴らしかったです。とても美しく、歴史的な町で、いつか21世紀美術館に行きたいと思っています。パンデミックによって展示が制限されたのは残念だけど、NHKで見た限りでは美術品は素晴らしいよ。

・アノニマスさん
あなたのビデオが大好きです...日本とその料理は私のお気に入りの一つで、すぐにでも訪れたいと思っています。

・アノニマスさん
このビデオと前の金沢のビデオは、私にとってたくさんの思い出を蘇らせてくれました!この2つのビデオでリオンが訪れた場所をほとんど訪れたことがあります。

・アノニマスさん
わぁ、魚介類がたくさんあって、食べ応えがありますね。私は、その伝統的な家屋や城が、どのように作られているかに驚いています。

・アノニマスさん
あなたのビデオとあなたの明るい性格が大好きです。早く日本に行けることを祈っています。

・アノニマスさん
金沢に関する動画が大好きです。 冬は確かにかなり寒いですね。 夏に訪れてみたいです。

・アノニマスさん
私はいつも日本の田舎が大好きです。 日本の田舎ならではの食べ物、珍しい食べ物を特集してほしいです。

・アノニマスさん
ツアーはとても素晴らしかったです!!!今後もこのような似たような動画を続けて欲しいです!これからも頑張ってください...

・アノニマスさん
私は日本に住んでいる外国人です。英語を勉強しようと思って検索していたら、このチャンネルを見つけました。あなたの説明とガイドはとても親切でソフトなので、理解しやすいと思います。ありがとうございます。

・アノニマスさん
とても素敵です。金沢に行った時の思い出が蘇ります。

・アノニマスさん
ツアーが大好き、日本が恋しい!:(

・アノニマスさん
あなたのビデオが大好きです。近いうちに息子と一緒に日本に旅行したいと思っています。私たちは日本が大好きです!

・アノニマスさん
金沢周遊バスの1日乗車券は、特に初めて金沢を訪れる人には嬉しいですね。

・アノニマスさん
これは、いつか行く予定の旅行日程の中にありました。 金沢市は私の市の姉妹都市で、私たちの公園にある日本庭園に協力してくれました。 市役所には市長の写真が飾られているはずです。

・アノニマスさん
食べ物をテーマにした動画が大好きです

・アノニマスさん
料理がおいしそうだった。 ようやく訪れることができたときにチェックするのにいいエリアだ。 ビデオをありがとうございました。

・アノニマスさん
料理がとてもおいしそうだった

・アノニマスさん
私は3年前にここに来たことがありますが、本当にこの場所が好きで恋しいです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=lPtl6ixSTWc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング