・アノニマスさん
優しいママのルイとアキの笑い声は、まるでそよ風のようで、とても美しいです。

・アノニマスさん
アキとルイのコンビは、本当に大好きです。二人は本当にお互いを引き立てあっていて、素晴らしいストリームを提供してくれています。近いうちにもっとコラボしてくれることを期待しています。

・アノニマスさん
アキは本当に毎日夕食にビックマックを食べているんですね。

・アノニマスさん
ルイさんの笑いは何か健康的でいい感じ、なんとも言えません。クリップをありがとうございました。

・アノニマスさん
二人が協力して笑うと、確かに大きな笑いが起こります。私は彼女らが大好きです。

・アノニマスさん
あのフィットネスインストラクターの言う通り、アキには栄養のある食事が必要だ。

・アノニマスさん
アキの笑い声が好き

・アノニマスさん
朝食:なし
昼食:なし
夕食:ビッグマック

・アノニマスさん
このような健全な組み合わせは、絶対に祝福されます。

・アノニマスさん
ルイは母親のような勘の持ち主で、あなたがやってはいけないことをしているのを察知するんです

・アノニマスさん
さすがにタカだけに、ルイの感覚は鋭い。

・アノニマスさん
やっぱり、ルイが好きなんだ。音でファストフードを見分ける品のある女性。

・アノニマスさん
彼女の狩猟本能は最高だった(笑)

・アノニマスさん
鳥の聴覚を甘く見てはいけない

・アノニマスさん
ルイはとても礼儀正しくて、不気味な質問と思われないように、アキを不快にさせないように、でもまるで自分の推測が当たっているかのように、純粋な質問をしていました。

・アノニマスさん
微笑ましすぎる

・アノニマスさん
アキのクリップは毎回ありがたいです。

・アノニマスさん
ミオとルイは、まさにホロライブのお母さん。

・アノニマスさん
アキさんの食習慣は、朝昼を抜いて、夕飯にマクドナルドを食べるというものではないのでしょうか。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ztVeLwxhxIs



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング