・アノニマスさん
フランス人として、パン屋さんには尊敬の念を抱いています。朝早くから働いて、私たちに一日中アートを提供してくれているのですから <3
世代を超えて同じ店に通う日本人の話を聞いても驚かないし、ここフランスでも同じような傾向がある。
パン屋さんというのは、その仕事の難しさと、地域の経済的な変化にとても敏感であることから、長く続けることが難しくなってきているのが現実です。

・アノニマスさん
彼は信仰によって自分の道を歩んで、祝福されたのです

・アノニマスさん
私は感動しました。私たちの仲間は、困難にもめげず、やり遂げることができることを知るのは素晴らしいことです。

・アノニマスさん
人を喜ばせながら自分の好きなことをやっている人の姿は、とても素敵なお話ですね。

・アノニマスさん
なんて素晴らしい話なんだろう。カイルは、当初見えなかったものを見てくれる人たちに恵まれたのです。外国人として、日本で、30年間ビジネスを続けるということは、並大抵のことではありません。彼は、自分の仕事ぶりに対して、驚くほど謙虚である。このお兄さんには最高の尊敬の念しかありません。

・アノニマスさん
いつもながら、日本各地での美しい物語を取材していただき、ありがとうございます。東京に行ったら、カイルのパン屋さんに行こうと心に決めています。

・アノニマスさん
カイルは、日本だけでなく、海外でも家族ぐるみで善行を行うなど、人間関係の力を証明する生き字引のような存在です。また、彼は非常に貪欲なビジネスマンのようで、素晴らしいインタビューでした。

・アノニマスさん
特に黒人が経営するビジネスが、これほど長く、しかも外国でのパンデミック(世界的大流行)の最中に存続しているというのは、信じられない話です。このような困難があったにもかかわらず、神の御手はカイルと彼の会社、そして彼の家族を確実に守っているのです。私は、彼の思いやりのある心や魂を感じることができます。彼のケーキの才能が、日本の若い夫婦や、彼のケーキを食べた子供、そして大人になった今、何世代にもわたって人々を祝福しているという話から、彼の心遣いが伝わってきます。

・アノニマスさん
素晴らしいインタビューで、彼は純粋で正直な人だと思います。彼のビジネスが成功した理由がわかりました。

・アノニマスさん
なんと30年!しかも全部自分で作ってるなんてすごい

・アノニマスさん
私はずっと日本に行きたいと思っていました!機会があれば、このパン屋さんを訪れて、個人的にこの人を応援しなければなりません。

・アノニマスさん
ビジネスとして自分の店やパン屋をやることを考えていたので、これはとても意味のあることです

・アノニマスさん
これはすごい話だ!

・アノニマスさん
日本的な常識にとらわれない、おいしい料理が食べられるというのは、最高のビジネスです。

店内に入ってすぐ、あるいは注文してすぐに届けられるのもいい点です。

私はマサチューセッツ州ボストンに住んでいますが、ここで最も成功している食べ物屋は、行きやすく、近くに駐車場があり、美味しいものを安く売っているところです。

・アノニマスさん
この人が素晴らしいベーカリーを作っているのがうれしいです。

・アノニマスさん
素晴らしいインタビューです。彼のビジネスに祝福を。黒人のビジネスが成功しているのを見ると、嬉しくなります。彼は幸せそうで、自分の仕事を楽しんでいるように見えます。

・アノニマスさん
これが大好きです。創業30年というのは、アメリカの黒人ビジネスといえどもすごいことです。

・アノニマスさん
30年スゴイ!尊敬します。日本に行ったら行きたい場所がまた一つ増えました。

・アノニマスさん
コミュニティの重要性がここに示されている。素晴らしい物語です。

・アノニマスさん
これはとてもクールで大好きです。興味深い、洞察に満ちたインタビューをありがとうございました。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=SSdgOLseH0A



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング