・アノニマスさん
彼女はロリに興味はないんだよ、ラプラス。背の低い人が好きなんだ。

・アノニマスさん
ラプラスがぼそっと言って、カリの雰囲気がだんだん変わってくるのが面白い

・アノニマスさん
ラプラス:ロリコン?
カリオペ:いいえ、私はただの小さい人コンです。
チャット: それはただのロリコンに余計なステップをつけただけです。

・アノニマスさん
"私は幸せです..." "特に背の低い人たちといると"

・アノニマスさん
二人の要望を聞いて、切り抜かないでと言っている切り抜きを投稿するのは素晴らしい

・アノニマスさん
私はぐらが大好きだ。彼女は何を言うべきか知っている。

・アノニマスさん
まつり、フブキ、わため、フレア:"彼女は我々の仲間だろうか?"

・アノニマスさん
ここのカリのギャップ萌えはめっちゃいい!:)

・アノニマスさん
クソガキの最高傑作。

・アノニマスさん
一生懸命健全化しようとしてるんだけど...ぎこちなくなってしまう。

・アノニマスさん
まつりとカリはいい友達になれそう

・アノニマスさん
あのね、ええ。今まで気づかなかった、考えもしなかったなんて......実はカリはロリコンなんです。

・アノニマスさん
ラプラスとぐらは慈悲を与えなかった(笑)

・アノニマスさん
ロリコンと言わずにロリコンと言う

・アノニマスさん
あなたはその穴を深く深く掘っているだけです。

・アノニマスさん
カリ、背の低い人が好きなんだ。

・アノニマスさん
この女性は私の仲間だろうか?




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=t4MPXUNsEkc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング