・アノニマスさん
実によくできた答えだ。とても外交的で、誰かのせいにも、何かのせいにもしていない。
彼女が現実を直視し、それをビジネスの妨げにしないのは素晴らしいことです。

みんなと仲良し!

・アノニマスさん
本当に学校のようなものだと感じています。他の学校の人と付き合うのを制限されているわけではなく、普通は出会わないだけなんです。

・アノニマスさん
YAGOOとコラボしてくれてもいいんだけどね。実際、私はYAGOOとコラボすることを推奨しています。

・アノニマスさん
やる人もいれば
したくない人もいる
恥ずかしがり屋もいる。
最近、男性Vtuberを応援するのではなく、男性×女性のコラボでアピールする人が多いような気がします。やる気がある人はやるし、ない人はないで強引にやるからコラボ乞食になるんだよ。

・アノニマスさん
フブキは本当にホロライブの土台となる柱ですね。
何かあった時に頼りにされる存在です。
「私がいる限り、ホロライブを信じてください」-フブキ

・アノニマスさん
翻訳してくれてありがとう。彼女らは常に誰とでもコラボレーションすることができます。

・アノニマスさん
それはとても理にかなっていて、とても良い答えだと思います。ホロメンにいろんなタレントとのコラボを安易に依頼する人がいて、実際どうなのか忘れてしまっているんです。どちらかが何をしたらいいかわからないと変なので、2人(もしくはそれ以上)のタレントの間で興味を共有する必要があるんです。フブキさんのおっしゃる通り、きっかけがなければ意味がない。他のタレントさんだって、他の人とコラボしたいとは思っても、その "きっかけ "がないだけだと思うんです。

・アノニマスさん
フブキさんの英語はトップエリートです!いつもながらかわいいです。

・アノニマスさん
そう、これです。
Twitterでも指摘しましたが、ここでも言及します。

制約があるとか、怖いとかいうことではありません。むしろ、コラボレーションをしたいかどうか、そして、誰がコラボレーションを始めるか、依頼するかということなのです。

・アノニマスさん
本当にフブキは賢い。

・アノニマスさん
"男女関係なく楽しみたい"
フブキを尊敬。
翻訳してくれてありがとうございました:)

・アノニマスさん
それは、彼女らが望んでいないだけで、コラボができないからではないのです。
あるいは、論争になる可能性を少しでも避けたい人がいるだけかもしれません。
ファンや視聴者が彼らの選択を尊重することを望みます。

・アノニマスさん
楽しい幸せな瞬間と、さらに楽しい瞬間が見たいんです。

・アノニマスさん
私はフブキさんのコンテンツをあまり見ていないのですが、フブキさんのカバーやホロライブのこと、全てにおいていつも信じています。
彼女がホロライブにいる限り、我々はカバーを信頼することができるのです。

・アノニマスさん
フブキさんのおっしゃる通り、コラボを希望するかどうかはVtuber自身によるものです。

・アノニマスさん
フブキは、こういうメタな質問をするのに最適な友達なんだろうな。

・アノニマスさん
フブキがホロガーディアンとしてそこにいれば、すべてうまくいく。

・アノニマスさん
人は自然に自分のことをやっているだけで、それでいいんです。ありのままでいいんです、みんな。何も悪いことはないんだから。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Mx8u-dSzpxw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング