・アノニマスさん
中国の制服はコスプレやファッションが多く、中国の学校はスポーツウェアが多いです。

・アノニマスさん
この学校の制服は、私のクローゼット全体よりも審美的です。

・アノニマスさん
ベトナムの制服は、ほぼ2つに分かれています。ベトナム北部では、通常、白いシャツにジーンズを合わせ、冬には制服の上着を着ます(15歳以下の学生は、学校に行くときに赤いスカーフを着用しなければなりません)。ベトナム南部の学生は15歳から「アオザイ」を着用する。

・アノニマスさん
韓国の制服は、膝上まである短いタイトスカートに、白いシャツとベスト、その上にジャケットを着用しています。ジャケットの胸には名札と学校の模様が入っています。
小学生は制服を着ず、中学・高校から着ます。体操服は青と黒が多い。韓国は小学校6年、中学校3年、高校3年です。中学生になると、7年生、8年生、9年生ではなく、1年生、2年生、3年生になります。高校も同じです。高校3年生はSATという試験を受けて、大学に進学します。落ちたら、大学には行けません。

-韓国-

・アノニマスさん
日本もそうかもしれませんが、韓国は四季がはっきりしているので、制服の種類も多いんです。基本的に、夏は半袖シャツと短パン、春と秋は長袖シャツと長ズボン、冬はセーターとジャケットです。そして、学校によっては風除けやパーカーもあります。また、スポーツウェアも夏用と冬用に分かれている。

・アノニマスさん
私にとっては、タイが一番好きです。なぜなら、とてもユニークだからです!

・アノニマスさん
ベトナムの服は清楚でいい。

・アノニマスさん
私はイラン人です、学校の形はとても違います、私は韓国と日本の服がとても好きでした(ここで勉強できたらいいのに)

・アノニマスさん
ベトナムの学生って、こういうの多いんですよ。小学校3年生になると、入会式という儀式があります。入会が決まった人は、一生赤いスカーフを身につけます。9年生になると、その必要はなくなります。
ベトナムの女子の制服は、通常、学校名の入ったシャツ。スカートとズボンがある。男の子の制服は、シャツとズボン、それで十分だ。でも、北の方では冬になると寒くなるので、もっといろいろ必要です。冬の制服と夏の制服がありますが、学校によって制服の種類が違うのでわかりません。

・アノニマスさん
これは中国の学校の制服ではありません。JK ( Joshi Kousei ) と呼ばれるもので、日本の学校の制服にインスパイアされたスタイルです。

・アノニマスさん
私はベトナム人です。私にとって、ベトナムの学校の制服は今でも最も美しいもので、他の国とは異なっています。
そして、私はあなたのビデオが好きです。

・アノニマスさん
中国の制服はもっとシックで快適だと思います。タイの制服はロングスカートに特化していると思います(女子の場合)。男子はシャツをたくし上げるとハンサムに見えますね。韓国の制服はかわいくてシックで、女の子は短いスカートです。日本では、もっと上品で映画みたいです。ベトナムの制服はとても着心地がよくて、とてもきれいです。まあ、どれも同じくらい素晴らしいと思います! :>。

・アノニマスさん
1:39 この制服は日本語で「セーラー服」と言います。
私は日本で生まれ育ったので、高校生の時にこれを着ていました。
懐かしいです。

・アノニマスさん
ベトナムの制服が好きです :))

・アノニマスさん
日本の学校の制服はあまり正確ではありません。ブレザーがあるかないかは学校によって違いますが、多くの人がスカートを短くしますが、膝上でなければなりません。

・アノニマスさん
ベトナムの学校、特に南部の学校では、女子生徒はズボンだけでなくスカートも履くことが多い。

・アノニマスさん
制服は、生徒全員が同じものを身につけ、欧米の学校のように着ている布の種類で判断することがないため、平等性が確保され、学校には必要なものだと考えています。貧しい人たちが学校に着ていく服を選ぶのに苦労しているのを見たことがありますし、それが原因でいじめに遭うこともあります。

・アノニマスさん
タイの制服、綺麗で好きです。

・アノニマスさん
どのユニフォームにも、その人なりのこだわりがあるんですね。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=r7nzIJb5Tfs



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング