・アノニマスさん
我々は前進しているのだ
あと数年頑張れば、彼女は僕らの嫁になるんだ。
あと数年頑張れば、彼女は僕らの嫁になるんだ。
・アノニマスさん
フブキ「......嫁はちょっとなら大丈夫かな?」
みんな:「わーい、やったー、ベイビー、待ってたぞー」。
みんな:「わーい、やったー、ベイビー、待ってたぞー」。
・アノニマスさん
"少しくらいの嫁なら大丈夫 "と言われた時
思わずニヤリとしてしまいます(笑)
嫁を喜ばせ続けてきた私たちに、ようやくチャンスが巡ってきたようです......。
彼女は今、受容のステージの壁に近づいている(笑)
思わずニヤリとしてしまいます(笑)
嫁を喜ばせ続けてきた私たちに、ようやくチャンスが巡ってきたようです......。
彼女は今、受容のステージの壁に近づいている(笑)
・アノニマスさん
徐々に嫁として迎え入れます
・アノニマスさん
父:「息子よ、勝ったか?
息子:「わからないよ」
息子:「うん、父さん、2ミリ勝ったよ」
父:「それはどういう意味だ?」息子:「わからないよ」
・アノニマスさん
ようやく、フブキと結婚するために、あらゆるホロメンの中から友人を作ってきた年月が無駄にならずに済んだ。私の苦労が報われたのだ。
・アノニマスさん
フブキがみんなの正妻になるのも時間の問題、一刻を争う男子。
・アノニマスさん
チャット:「最高の猫嫁?」
フブキ:「NO!最高の狐の友達です。嫁はちょっと大丈夫。」
チャット:「計画通り」
フブキ:「NO!最高の狐の友達です。嫁はちょっと大丈夫。」
チャット:「計画通り」
・アノニマスさん
キツネは野生動物だから、私たちに懐くのに時間がかかるんです。FBKもいつか私たちのワイフになれるような温かさが出てくると思います。
・アノニマスさん
ねねっち「私の夫を奪おうとするのか⁉」
・アノニマスさん
フブキちゃん、相変わらずかわいいです。
・アノニマスさん
"嫁は少し大丈夫"
彼女はいつか私たちの意志に従うだろう。それは確かだ。
彼女はいつか私たちの意志に従うだろう。それは確かだ。
・アノニマスさん
最初はどんなに些細なことでも、前進は正しい方向への一歩となるのです。
今、私たちが彼女の小さな嫁狐の友人と呼ぶことを許したことを後悔させるような、脱線するようなことはしないようにしましょう。
今、私たちが彼女の小さな嫁狐の友人と呼ぶことを許したことを後悔させるような、脱線するようなことはしないようにしましょう。
・アノニマスさん
このような小さな積み重ねを大切にしたいものです。
・アノニマスさん
フブキは親友から0.2ミリ嫁になったわけだが、これはこれでキャラが立っている。
・アノニマスさん
皆さん、前進していますよ。
マジでダントツで可愛すぎるんですけど!
マジでダントツで可愛すぎるんですけど!
・アノニマスさん
"それは人間にとって小さな一歩、人類にとっては大きな飛躍だ"
- ニール・アームストロング
- ニール・アームストロング
・アノニマスさん
徐々に近づいている!ミリ単位で!
・アノニマスさん
ゆっくりと、しかし確実に、最後にはフブキを嫁として皆が勝利するのです。
・アノニマスさん
狐と呼びさえすれば、嫁だと宣言していいのか?
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=xTcg2_l3n2s
にほんブログ村

海外の反応ランキング

コメント
バーチャルではいいのか?
コメントする