・アノニマスさん
ハーモニカ・フブキも十分面白かったが、あの笛に飛びついて一緒に笑うのは最高だ。

・アノニマスさん
フブキ:ハラハラしながら、ホラーゲームのナビゲーションをする

ポルカ:"サーカスが街にやってきた!"

・アノニマスさん
フブキがちょっとだけ怖がって、その後ポルカと一緒に笑っているのが、なんとも言えず可愛らしかったです。

・アノニマスさん
ポルカが何度も怖がらせてもまだフブキに「カズーだよ!」と訂正する図々しさが好き。

・アノニマスさん
無害な怖さに即座に反応するかわいそうなフブキは貴重です。

・アノニマスさん
この二人がカズーとハーモニカを口にくわえてホラーゲームをプレイして、どんな傑作を生み出すか見てみたい。

・アノニマスさん
次はポルカちゃんにブブゼラをぶっ放してもらいたいですね。

・アノニマスさん
ポルカがホラーゲームでFBKを困らせる2つの方法。

1.絶望の汽笛
2.ゲームに没頭すること

流石フェネック

・アノニマスさん
10回以上見ましたが、笑顔と笑いが止まりません xD

・アノニマスさん
これはライブで見ていて、本当にヒヤヒヤしました(笑)

・アノニマスさん
そのうちポルカのカズー配信を聴いてみたいです。

・アノニマスさん
ホラーゲームの途中でポルカに怒鳴るフブキに飽きない

・アノニマスさん
カズーって言うんだ? 怒ったフブキちゃんはまだ可愛いらしい。

・アノニマスさん
ポルカさん、ありがとうございます!これでかわいい親友の貴重な瞬間を保存することができます。幸いでした。

・アノニマスさん
ポルカが出す音にビビったwww

(最初の30分はホラーストリーム、それ以降はスピードランです(笑))

・アノニマスさん
カズーが来るのは分かっていたが、それでもやられた!

・アノニマスさん
今度はポルカがブブゼラでロックするのを見たい!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=HlqTtNhyL0U



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング