・アノニマスさん
シェフに敬意を表する。彼はすべてを見事にこなします

・アノニマスさん
シェフが食材をカットする姿に大満足!お料理も美味しそうですね。

・アノニマスさん
この人の仕事ぶりは一級品です。今までたくさんのビデオを見てきましたが、そのどれにも当てはまりません。玉ねぎを切るときの優雅な動きは、私には素晴らしく振り付けられたダンスのように見えます。

・アノニマスさん
この人は、準備から注文、食器洗いまで、文字通り一人でこなします

・アノニマスさん
このようなビデオをありがとうございました。このような小さなレストランは隠れた名店です!

・アノニマスさん
包丁のリズムと正確な切り幅は努力の証でそこが綺麗に見える動画で素晴らしかったです。
キムチにしても食材を無駄にせず使い切ったり、卵もこしてから使ったり、唐揚げの油も透き通ってたり
見えない所の気遣いと丁寧さが素晴らしいお店だと思いました。

・アノニマスさん
包丁で切るシーンがとても素敵です。卵の殻が割れていないかチェックするのもいいですね。玉ねぎの切り方、たまんないっす

・アノニマスさん
日本の食文化は本当に楽しいですね。

特にラーメンは圧巻~

・アノニマスさん
大阪は本当にすべてが少し大きい都市です。

しかし、この仕事は本当に体力勝負ですね。

・アノニマスさん
とてもおいしそうです!フライドチキン大好きです!!サクサク感が伝わりますね!!動画ありがとうございました。

・アノニマスさん
唐揚げ定食まじかよ!!!

ボリューム満点で美味そう。

羨ましすぎます

・アノニマスさん
この人は、以前から訓練を受けていて、寝ている間にタマネギを切っても問題ないようです。うらやましい限りです。

・アノニマスさん
あれだけ美味しそうなものが、巨大な鶏肉5枚付きで750円?それはとてもお得ですね。
近くに住んでいたら常連になりそうです。ご主人、お疲れ様でした。

・アノニマスさん
とても美味しそうです。和風フライドチキンが食べたくなってきました。

・アノニマスさん
この人は一人でレストランの厨房を切り盛りしてるんだから、そりゃあもう。この男が7人いれば、街全体を養うことができます。

・アノニマスさん
一人で全部料理してるなんて、おかしいよ。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=PvgC5BCwnY0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング