・アノニマスさん
みこはとても良いフレンドです。だからフレンドのファンアートをよく知ってるんですね。

・アノニマスさん
彼女はそのポーズをとてもよく知っている。

・アノニマスさん
私は普段、みこちを赤ちゃんとして見ているので難しいのですが、あの髪型は女性らしく見えますね。

・アノニマスさん
みこさんの新しいヘアスタイル、とても似合っていますね。

・アノニマスさん
ちょっと待てよ、俺はいつもみこさんをバカにしているんだ。なんで急にその髪型にしたんだろう?という衝動に駆られる。

・アノニマスさん
みこが長髪になったことで、あのポーズは赤ちゃんが淫らなポーズをしようとしているのではないと思えるようになったのです。

・アノニマスさん
その後、アキが文字通りボンヤリしていたのが、さらに面白い。

・アノニマスさん
みこ:"ノエルの淫靡なファンアートは、ほとんどがパンティをメイスで隠している!"

R34:パンティって何ですか?

・アノニマスさん
みこちとっさにこういう事思いつくのセンスあるわホント

・アノニマスさん
みこはノエルのファンアートをよくチェックしていたことがわかった(教養のある人)。

・アノニマスさん
同じポーズをもう5回くらい見たので大笑いです。

・アノニマスさん
みこはヘアスタイルが似合う

・アノニマスさん
偶然にも武器を置くタイミングが同じなのがいい 0:32

・アノニマスさん
さすがは初代エリート、よく調べている。

・アノニマスさん
わー、みこちゃんの髪型、本当に好きです!

・アノニマスさん
みこがどこで淫らなファンアートを見つけたのか知りたい。

・アノニマスさん
よりによってアキが「淫らすぎる」と感じるのは、どこかで失敗しているのでしょう。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=3ql2TCpWoXI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング