・アノニマスさん
このマスコットを実際に見たら、オーラの強さに耐えられず倒れてしまいそうだ

・アノニマスさん
Smol Ameとみこだにぇがぶつかるのは、世界にはまだ早い

・アノニマスさん
みこだにぇ :
>マスコットで唯一、デビュー前に何の背景もないマスコット。
>miko3Dデビュー記念配信をさりげなく乗っ取り、「世界を征服する」と発言。
>詳細な説明の拒否
>ホロライブの都市伝説になった。

そう考えると、ちょっとワイルドですね。

・アノニマスさん
冗談で始めたスバルドダックが、今ではすっかりマスコットになっている

・アノニマスさん
Smol Ameとみこだにぇの壮絶な戦いがあることを期待して、誰か録画してください!XD

・アノニマスさん
Smol Ameが大きくなったのはいいことだ。ファンとアメちゃんに愛された作品、今度はこれか。

・アノニマスさん
どれも可愛くて、コミュニティにとって大きな意味を持つものばかりです。きっと、みんなを笑顔にしてくれるでしょう。

・アノニマスさん
Smol Ameがマスコット?ミームじゃなかったっけ?地団駄を踏むのを期待します。

・アノニマスさん
どれもこれもキュンキュンしちゃいますね。

・アノニマスさん
みこだにぇが先輩になったんですね!かわいいです。

・アノニマスさん
スバルとSmol Ameに直接会える機会を逃すなんて。

・アノニマスさん
すべてのマスコットが登場するのは喜ばしいことですが、スバルドダックがダンスを踊れるようになることを期待しています。

・アノニマスさん
Big Smol Ame VS みこだにぇが早く見たい

_生き残る者はいない_

・アノニマスさん
Smol Ameが公式マスコットになったのは嬉しいですね。

・アノニマスさん
アイドルの中でアヒルであることを認めさせ、グッズなどで公式化したことが未だに信じられない。

・アノニマスさん
サムネイルだけで、あのマスコットキャラクターを一人一人知っていると思うと...。本当に奥が深いです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=rS4drI-Rp4g



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング