・アノニマスさん
インターネットでは、猫には勝てません。彼らはいつも勝つ。

・アノニマスさん
あの猫は可愛すぎるし、あの写真が嫌いなわけがない。

・アノニマスさん
インターネットにおける猫関連コンテンツの力。

・アノニマスさん
まあ、多くの人はかわいい動物、特に猫が好きですからね。つまり、彼女の猫はとてもキュートなのです。

・アノニマスさん
猫はもっとも普遍的に愛されているものだから、疑問を持たれずにリツイートできることです

・アノニマスさん
私たちの国では、オレンジ色の猫はトラブルメーカーとして悪名高いです。間違いなく彼女の性格に合っている(笑)。

・アノニマスさん
でも、ごろちゃんはすごくかわいいんですよ。これは負けられない戦いだ

・アノニマスさん
つまり、vtuberのファンでなくても、かわいい猫の写真は好きなんです。多くの視聴者がいる。

・アノニマスさん
インターネットは2つの理由で作られ、猫はそのうちの1つでした。

・アノニマスさん
とてもかわいい猫です。

・アノニマスさん
彼らは彼女を荒らす機会を逃さない。

・アノニマスさん
正直に言おう。頭のでかいごろちゃんは、かなりかわいい。

・アノニマスさん
50k!なんてこったwww
超かわいい猫なんですけどね。

・アノニマスさん
可愛い猫には誰も逆らえない、微笑ましい動物たちの力。

・アノニマスさん
あまり悪く思わないでください、ぺこらさん。ネットの猫画像なんだから。お前にはチャンスはない

・アノニマスさん
ぺこちゃんのツイートよりマッハで人気な件
やっぱりかわいいは正義

・アノニマスさん
なんというか、みんな猫が好きなんですね。
ぺこらも大好きなのでご安心ください(笑)

・アノニマスさん
まあ、エジプト時代から猫にはファンがいましたから、それは想定内です。

・アノニマスさん
かわいいぺこらちゃんは、本当に猫が大好きなんですね。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=P4topzTckI8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング