・アノニマスさん
日本語を学ぶ上で最も大切なことは。言葉を使うことを恐れないこと。これが一番大切なことです。学校の教科書を読んだり、アプリを使ったりして、一日中勉強していても、なかなか上達しません。普通の語学教室でも、あまり役に立ちません。漢字の学習法に革命を起こしたハイジック自身も、学校は語学学習の場としてふさわしくないと言っていますしね。

本を読んだり、実際に使ったりしてみないと、本当に流暢になったり、使えるようになったりすることはないでしょう。また、どの本も同じような練習文ばかりでなく、自分が興味のあるゲームなどを翻訳してみると、大きなモチベーションになります。

・アノニマスさん
タカシさん、登録者数10万人突破おめでとうございます。あなたのチャンネルを知ってうれしいです。数年後に日本に行って働く予定です。神のご加護があることを願っています。

・アノニマスさん
おめでとうございます。よくぞ言ってくれました。あなたは本当に素晴らしい人だ!その調子だ!いつも応援してます!

・アノニマスさん
私も日本語を勉強したいです(遅すぎるということはありません)。そして、いつかアニメの声優になりたいです(難しいとは思いますが、頑張って賢く努力します)。

・アノニマスさん
10万人達成おめでとうございます!あなたはいつも私たちのために最高のコンテンツを作ってくれていますが、これがその証拠です。あなたのビデオに感謝し、将来に向けて頑張ってください。

・アノニマスさん
うわー、あなたのチャンネルは本当に速く成長しましたね。おめでとうございます。コンテンツが素晴らしいので、こうしてチャンネルが伸びていくのは本当に嬉しいですね。

・アノニマスさん
私はインド出身ですが、ほとんどのインド人はインドで日本語を学んでいます。日本語能力試験N2まで勉強する人がたくさんいるのは驚きです。インドで活躍する日本人の方々には大変お世話になりました。
私の場合、日本で仕事をしたかったので、一生懸命日本語を勉強しました。また、日本人観光客のための観光ガイドのアルバイトもしていました。そのおかげで、スラングやボキャブラリーを増やすことができました。

・アノニマスさん
おめでとうございます。この夏、日本に行くので、旅行前にできるだけ日本語を勉強しようと思っています。まだ1ヶ月くらいですが、現在かなりやる気が出てきています。あなたのチャンネルは、情報、インスピレーション、そして保証の素晴らしい源です。

ありがとうございます

・アノニマスさん
このビデオはリスニングの練習にめちゃめちゃいい。

100kおめでとうございます

・アノニマスさん
おめでとうございます。私はあなたのVIDEOが本当に大好きです。私は今、日本語を勉強していますが、あなたのビデオでたくさんのことを学んだと断言できます。他の人の経験や視点を知るのはいいことだし、他の人と会話するときのあなたの反応もとても好きです!これからもビデオを楽しみにしています。

・アノニマスさん
あなたのビデオは本当に私の助けになり、日本語の勉強にもっと興味を持ち、やる気が出てきました。タカシさん、ありがとうございました。そうして、10万人おめでとうございます!

・アノニマスさん
あなたのビデオは、日本での物事の進め方を理解するのにとても役に立ちました!これからも続けてください。

・アノニマスさん
このビデオを見て、日本語の勉強を続けようと思いました。

・アノニマスさん
今、日本語を勉強中ですが、いつか日本を旅行して日本人と会話ができるようになりたいです?? これからも内容を楽しみにしています。

・アノニマスさん
私は日本に来て2年になりますが、19:08の人が話しているような話すことへの恐怖があります。彼の日本語はとても上手です!感激です。彼はきっといい先生になれると思います。

・アノニマスさん
日本語を学び始めて1年半が経ちましたが、毎日一生懸命勉強しています!いつか、アニメやゲームの声優ができるようになりたいです。登録者数10万人おめでとうございます。

・アノニマスさん
日本語を勉強して、歳をとったら東京に引っ越したいと思っています。大変でしょうが、その価値はあると思います。再出発し、新しい場所を探検したいのです。私は夜の建物の外観が好きで、それを実際に体験できたらとても幸せです。

・アノニマスさん
4:07 漢字をあまり習ってないという話の進め方が可愛かったです(笑)
そして
7:54 日本の新聞を読んでいたと言う時の表情に私も衝撃を受けました!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=WRAWOOzV4iA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング