・アノニマスさん
日本のメンバーが他の支部のメンバーをどれだけ愛しているかを見るのは、いつも嬉しいことです。ENやIDのメンバーは、ホロライブに参加するきっかけとなった日本の先輩を愛していますが、同時に日本のメンバーも同じように先輩を愛しています。

・アノニマスさん
マリンの小刻みな揺れが、いつものように興奮を伝えています。

・アノニマスさん
言葉の壁はありますが、ぐらとマリンはお互いのために生まれてきたようなものです。かわいくて、カオスで、淫靡な二人です。いつかまた、船長とサメちゃんのコンビが見られることを祈っています。

・アノニマスさん
ぐらのパフォーマンスは、日本のメンバーやファンの心を揺さぶった。ファンの中には、ぐらにメッセージを伝えるために英語を勉強し始めた人もいます。ENとIDのメンバーがステージで輝く機会を与えてくれたことを嬉しく思います。
私は彼女らを誇りに思います。

・アノニマスさん
みんなに愛されるぐら!

・アノニマスさん
マリンは純粋にぐらのことが好きなようです。ホロライブでも、ホロJPのメンバーで一番最初にぐらを歓迎したのが彼女です。

・アノニマスさん
私もマリンと同じ気持ちでした...特に元気な姿とかわいい振り付けが印象的でした。ぐらさんは私の中で永遠に一番かわいいです!エフェクトをかけた歌声がとにかく綺麗でした。

・アノニマスさん
マリンはなぜいつも発情しているように見えるのでしょうか?

・アノニマスさん
マリンちゃんもぐらさんと同じで、3Dモデルで配信すると、前後左右に動いているのが見えて、とてもかわいいです。

・アノニマスさん
ぐらが3Dで登場した時ほんとにちょっと泣きそうなった笑

・アノニマスさん
この映像でのマリンに対するぐらの反応が早く見たい。

・アノニマスさん
日本のホロメン全体がぐらのファンクラブになっているのは、とても素敵ですね。

・アノニマスさん
みんながぐらに弱いのがいい(笑)

・アノニマスさん
かわいさに国境はない

・アノニマスさん
初めて見る彼女のこの目まぐるしさは、なかなかのものです。

・アノニマスさん
ぐらちゃん可愛さ爆発してた

・アノニマスさん
船長の言うことは100%正しい。

・アノニマスさん
ぐらは本当にみんなに愛されているんですね。頂点捕食者なのに。

・アノニマスさん
確かに小さくてかわいかった

・アノニマスさん
やっぱり一番かわいい




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=gR4Vig1-XDI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング