・アノニマスさん
写真で見るより、実際のピザにチーズが乗っているのを見たのは、たぶん初めてです。すごい

・アノニマスさん
ピザがとてもおいしそう

・アノニマスさん
子供が見やすい位置にのぞき穴があるのがいいですね。

そのプロセスに最も魅了されるのは、子どもたちだと思います。

・アノニマスさん
私の住んでいるところにもこんな機械があったらいいのに。

・アノニマスさん
ピザが予想以上においしそうでした。めっちゃ食べたい。

・アノニマスさん
あの機械の中には、ピザを作る小さな人たちが住んでいるのだと、私は十分に確信しています

・アノニマスさん
アメリカにもこういうのがもっとあるといいんですけどね(笑) レストランがあまりない小さな町ではきっと助かると思います。

・アノニマスさん
このビデオは5回以上見ていますが、飽きることなく見ています。

・アノニマスさん
ピザが美味しそうですね!
こんな有能な自販機があるなんて。

・アノニマスさん
すごいですね。持ち帰るための四角い袋まで。日本が大好きです。

・アノニマスさん
日本に行きたくなりました :')

・アノニマスさん
今まで見た中で一番魅力的な自動販売機です!

・アノニマスさん
日本は技術的に次のレベルにありますね。

・アノニマスさん
内向的な人が無言でピザを買える世界

・アノニマスさん
とても気が利いているのです。 ピザを持ち運ぶときに水平に保てるような袋を用意してくれるなど、細かなところまで配慮が行き届いています。

・アノニマスさん
このピザはかなり美味しそうですね。

・アノニマスさん
ピザは写真より実物の方が美味しそうでいいですね。

・アノニマスさん
まさに人類の進化そのもの

・アノニマスさん
めちゃめちゃおいしそう

・アノニマスさん
私はイタリア人ですが、日本は魔法の国で、本の中でしか見られないようなファンタジーに満ちあふれていると心から信じています。
これはすごいことです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=6hemWBmjwG8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング