・アノニマスさん
ツインテールわためは、神の法則に反すると思うほどの可愛らしさに到達しました。

・アノニマスさん
正直なところ、彼女がその髪の下に羊の耳があることに気づかなかった。

・アノニマスさん
これはもう、絶対に可愛い!可愛さの絶頂に達した!!!

・アノニマスさん
素敵な衣装ですね。不思議なことに、3Dを除けば、わためちゃんがオリジナルの服を着ているのを見るのは珍しいと思う。

・アノニマスさん
わためちゃんは、いつも新しい衣装でふわふわ感がアップしています

・アノニマスさん
vtuberになって1年半、わためちゃんが1番です。

・アノニマスさん
心地よい羊がさらに心地よくなり、とてもキュートです。

・アノニマスさん
わためちゃんの可愛らしさは、新しい衣装が増えるたびに、想像を絶する高みへと昇華していくのです。

・アノニマスさん
この際、ホロメンは自分たちでパジャマパーティーをやってもいい。

・アノニマスさん
0:57 おやおや、わためがツインテールとは...。みこが大喜びしそうです。

・アノニマスさん
ツインテールで迫力満点です。また、衣装もパステルカラーで、彼女の雰囲気にぴったりです。もちろん、ひつじ耳もバッチリ見えるようになりました。

・アノニマスさん
わためちゃんは、この世のものとは思えないほど、優しくて可愛いです。

・アノニマスさん
私はツインテールのファンではありませんが、彼女のツインテールは本当に彼女をより甘くします。

・アノニマスさん
彼女はこれ以上フワフワになれないと思っていたが、またしても間違いだったことが証明された。
彼女はとてもフワフワしている。

・アノニマスさん
羊が可愛すぎる。心臓がもたない。

・アノニマスさん
この衣装では、彼女の耳がはっきりと見えますね。

・アノニマスさん
まったく新しいレベルのふわふわ感を実現します




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=LuJ93tX3t_I



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング