・アノニマスさん
フライパンをひっくり返すだけで、あのオムレツを転がす技はすごいです。

・アノニマスさん
私は、彼の勤勉さと家族への献身に心から感謝しています。 この料理はとても美味しそうで、ぜひ食べてみたいです!

・アノニマスさん
この料理は美しい!シェフはとても簡単そうに見せていますが、本当に腕のいいシェフです。

・アノニマスさん
日本で2ヶ月間過ごしたが、まだ十分ではなく、また行きたいと思う。食べ物が異常にうまい

・アノニマスさん
家でも作ってみたくなりました。動画をありがとうございました。

・アノニマスさん
オムライスの聖地北極星
厨房を拝見できるなんて贅沢すぎます

・アノニマスさん
とても美味しそうですね。なんてきれいなキッチンなんだろう。

・アノニマスさん
彼らの仕事ぶりが大好きです!神のご加護を。

・アノニマスさん
米を投げても一粒もこぼれないところを見ると、腕がいいんでしょうね。

・アノニマスさん
日本はこれからもあらゆる面で一流です!清潔さでは一流、食べ物や衛生面では一流、礼儀正しさでは一流です。日本に幸あれ。

・アノニマスさん
こんにちは、私はフィリピンから来ました。これが私が日本に行きたいと思う理由の一つです。おいしいオムライスとたくさんのアニメや漫画の本があるので、いつか行きたいです :)

・アノニマスさん
美しい日本から、また美しい映像が届きました。ありがとうございました。

・アノニマスさん
そのキッチンはとてもきれいです!!!

・アノニマスさん
オムライスって飽きない

・アノニマスさん
その映像を見ていると、唾液が出てくるんです。すごそうだ!!!!

・アノニマスさん
彼のオムライスの技は、私のお腹を空かせた。

・アノニマスさん
5:36 シェフが山盛りのご飯を一粒も落とさずに投げていた。常軌を逸した技術

・アノニマスさん
このような素晴らしいビデオを制作していただき、ありがとうございます。

・アノニマスさん
見た目が良い

・アノニマスさん
巨匠の仕事ぶりを見るのが好き。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=r1Ozq1Xv-Bg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング