・アノニマスさん
面白いのは、これが文字通り、ストリームの最初のレースだということです。他のホロメンはみんなショックを受けていました。

・アノニマスさん
ちょこ、グッジョブ!

・アノニマスさん
ちょこ先生、おめでとうございます!一番嬉しそうな”ガチ”だった。

・アノニマスさん
ちょこ:3位入賞

相変わらずのザコっぷりに期待していた視聴者:ガチ?

・アノニマスさん
ちょこ先は本当によく頑張りましたね。

・アノニマスさん
弾丸、星、キノコと素晴らしいカムバックですね。

・アノニマスさん
スバルのおかげで、ちょこ先がガチって言ってるのを聞いて笑いが止まらない。

・アノニマスさん
そして、ちょこ先生が3位になった時の他のメンバーの反応が好きです。

・アノニマスさん
ちょこが数年かけてマリオカートが上手になる展開があれば最高なんですけどね。

・アノニマスさん
久しぶりにちょこのクリップを見れて嬉しい!

・アノニマスさん
3位入賞で大喜び

・アノニマスさん
私:彼女は3位まで行ったんですか?言うのかなぁ・・・。
ちょこ先:"ガチ?"
私:彼女はアレを言った!?やったーーー

・アノニマスさん
ちょこ先生の「ガチ」でのクリップエンドは、まさに完璧。

・アノニマスさん
ビジネスでは、「運も実力のうち」と言いますが

かわいい

・アノニマスさん
その過程で複数の人にぶつかったという事実もクソ笑える。

・アノニマスさん
あまりに興奮しすぎて、「ガチ?」を忘れるところでした :D




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=-UkZhm9V6Xg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング