・アノニマスさん
あなたのビデオを見るたびに、私はとてもリラックスできます。
その面白い字幕に時々大笑いしてしまいます。

・アノニマスさん
値段を考えると、こんなにきれいで快適なのは驚きです。めっちゃ安い!また、私が住んでいる国には同じようなものが存在しないと思うので、信じられないほど興味深いです。

・アノニマスさん
なんて面白い場所なんだ!部屋にシンクがあるのがいい。でも、私としては、窓のない狭い部屋は閉所恐怖症になりそうです。

また、いつか夜の街を歩いているところを撮影できたらいいと思います。きっと、あなたと一緒に街を歩いて探検しているような気分になれると思います :)

ありがとうございました。

・アノニマスさん
この人は本当にすごい。 とても面白いし、彼のビデオはリラックスして(とても良い意味で)眠りにつくのに最高だ。 ソロソロの作品が大好きです!

・アノニマスさん
私の経験では、大阪や名古屋のカプセルホテル(スーパー銭湯など)は、東京で見つけたどのホテルよりもお得だと思います。でも、このホテルはかなり良さそうですね。

・アノニマスさん
あなたの動画は面白く、リラックスできます。カナダにもこのようなホテル的なオプションがもっとあればいいのにと思います。

・アノニマスさん
あなたのビデオはとても素晴らしいです。あなたの素晴らしい経験をすべて共有してくれて、本当にありがとうございます。あなたのビデオに費やした時間と努力は素晴らしいものです。

・アノニマスさん
立地を考慮すると、かなり良いし、静かな印象です。東京の並木橋付近で、同じぐらいの値段で、もう少し広い部屋で、アメニティがゼロの、もっとひどいところに泊まったことがある。

・アノニマスさん
いつもながら素晴らしいビデオです。

・アノニマスさん
これを見ると、いつか日本に行きたくなります。素晴らしいコンテンツをありがとうございます。 世界のいろいろな場所を見るのが大好きです。

・アノニマスさん
案内してくれてありがとうございます。あなたの熱意は伝染しやすいので、いつも良い気分でいられます。

・アノニマスさん
このジャンルのビデオ(日本での無言の旅行ビデオ)の中で、あなたのビデオが一番好きです。あなたの解説はとても面白く、多くのことを教えてくれます。

・アノニマスさん
くそっ、あの場所はとてもクールだ...。いつか行ってみたいものです。

・アノニマスさん
あなたのVIDEOはとてもクールでリラックスできます、これからも作り続けてください。あなたは素晴らしい人です。

・アノニマスさん
カプセルルームの中は本当に静かなようですね。ユーモアが大好きです。

・アノニマスさん
美味しそう!ツアーが大好きです。

・アノニマスさん
このビデオをありがとうございました。ぜひこのホテルに泊まりたいと思います。あなたのユーモアのセンスは本当に楽しいです。新しいビデオが現れるのは、いつも楽しいものです。

・アノニマスさん
面白い! そして、ほとんどのホテルで漫画が置いてあるのが嬉しいね




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=UtBSVfSZTyY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング