・アノニマスさん
最近、お好み焼きを食べてみて、夢が叶いました! とてもおいしかったです。

・アノニマスさん
食べ物のためだけに日本に行きたいとずっと思っていたんです。

・アノニマスさん
東京には何度か行ったことがある。 どれもかなり美味しく、どこでも手に入ります。 個人的なランキングですが、1)お好み焼き、2)餃子、3)たこ焼き、4)焼きそば、5)たい焼きです。

・アノニマスさん
日本に行って、この食べ物を食べました。言わせてもらうと、これは*神*です。このようなものはそうそうありません。

・アノニマスさん
日本で食べるべきデザートのおすすめは「白玉ぜんざい」パフェ!
甘いものが苦手な私でも、白玉ぜんざいパフェはオススメできますよ

・アノニマスさん
2:22 料理があまりに美味しかったので、男はヘッドバンキングをすることになった。XD

・アノニマスさん
「お好み焼きは広島が発祥」と言うのは、大阪に宣戦布告するようなものだ。

・アノニマスさん
私は焼きそば中毒です。ジャパニーズ焼きそばが食べたい

・アノニマスさん
とてもおいしそうなので、いつか食べてみたいです。

・アノニマスさん
東京と京都に行ったとき、母がお好み焼きを気に入り、家で作るようになりました。

・アノニマスさん
その焼きそば、おいしそうですね。いつか食べてみたいです。私の好きな日本料理の一つです。

・アノニマスさん
私は幸運にも大阪でこれらすべてを食べることができたが、どれも想像を超えるおいしさだった。
もし、あなたが一生に一度しか旅行する余裕がないのなら、ぜひ日本への旅をお勧めします。

・アノニマスさん
私は昨年日本に行き、素晴らしい食べ物ばかりを食べました。大阪でたこ焼き、東京で焼きそば、広島でお好み焼き、京都で餃子、宮島でたい焼きを食べました。一つ付け加えると、本当の広島風お好み焼きは、ビデオのものよりもキャベツがたくさん入っていますよ。

・アノニマスさん
この映像で一番面白かったのは、中国語訛りのある餃子職人が日本語を話しているのを聞いたことです。

・アノニマスさん
それぞれのオーナーが料理にプライドを持っているのがいい。

・アノニマスさん
すべてがとてもグッドに見えます。素晴らしいビデオです。

・アノニマスさん
あの餃子屋は本当に美味しくて、2009年に夜遊びの帰りに偶然入ったんです。

・アノニマスさん
ああ、私の憧れの地、日本。

・アノニマスさん
東京からたい焼き器も買ってきたし、このチョコ味、家でもやってみようかな。

・アノニマスさん
今すぐ焼きそばと一緒にたい焼きを食べたいです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=05YkRoJFcik



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング