・アノニマスさん
クロヱ自身から聞いたんだ、彼女は確かに*ホロライブ*なんだ。

・アノニマスさん
クロヱは私の目には真のアイドルに映ります。フィルターを通さず、準備もせず、不衛生で、親しみやすく、私はこのシャチの赤ちゃんと彼女のおっぱいが大好きです。

・アノニマスさん
これは、ある言語を話す方法を知っていても、人前に出ると突然その言語をすべて忘れてしまうのと同じ感覚です。

・アノニマスさん
サスガ・クロヱ......天然PON、めっちゃかわいいxD

・アノニマスさん
人々はPONを採用しただけで、彼女はPONの中で生まれ、PONによって形成されたのです。

・アノニマスさん
クロヱの最後の脳細胞は、彼女の話すスピードに太刀打ちできないのです。

・アノニマスさん
言い方がとてもキュート

・アノニマスさん
あの出だしは可愛かったな

・アノニマスさん
彼女は忘れてしまいましたが、それは、彼女がほぼ毎日定期的に言っていることです

・アノニマスさん
クロヱの挨拶は、ぺこらの象徴的な挨拶に汚染されています。
一瞬、自分のことを忘れてしまう。

・アノニマスさん
怖いのは、数十年後にこうなると思っていたことです。

・アノニマスさん
この愛すべきポン・シャチに祝福を。

・アノニマスさん
Among Usをプレイしていなくてよかった...。クロヱはすぐに宇宙に放り出されるところでした。^_^

・アノニマスさん
サスガ・クロヱ




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Z8OBW21F5UI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング