・アノニマスさん
贅沢なプレミアム牛丼を食べましたね。
マジで美味しそうだった。やっぱり焼きたてのまともな牛肉を使った牛丼は最高ですね。

・アノニマスさん
私は妻(日本出身の日本人で、本物の日本料理がとても恋しい)のためにこれを作りました。私はあなたのレシピに十分従ったら、彼女は日本の牛丼の味と同じだと言いました。シェフ、本当にありがとうございました。このレシピが大好きです。

・アノニマスさん
私は日本に22年以上住んでいますが、牛丼は大好きなもののひとつです。そしてこの牛丼は、明らかに本物の牛丼です。すき家、松屋に行けない時は家で作っています。(今度作るときは、ごぼうを入れる予定です)あと、ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、ゆで卵は超重要です。私はいつも七味唐辛子を入れていますが、これはオプションです。素晴らしいビデオです。

・アノニマスさん
この動画とレシピをみんなと共有してくれたことに感謝したいです。このコメントを書いている時点で、私はこの料理が公開されてから4回ほど作りました。私の住んでいる地域では、スライスされた牛肉が大量に来るので、分量を倍にしますが、次の日でも美味しいので大丈夫です。

視覚と声による指示のチャンプ!ありがとうございました。甘くて香ばしいので、元気が出てとても美味しいです!:3

・アノニマスさん
このチャンネルは新鮮ですが、演出がとにかくすごいです。おいしい料理、おいしいレシピ、素晴らしいホスト、役に立つ楽しい事実、リラックスできる音楽、良い編集、良いカメラアングル、そしてタイムスタンプ。これ以上望むものはないでしょう。これは素晴らしい

・アノニマスさん
シェフは、自分のレシピをどのように私たちに伝えるか、いつも心得ていますね。

・アノニマスさん
一度、すき家で食べたことがあるんですよー。とっても美味しくて、元気をもらえました。牛丼は味もいいし、かなりバランスのいい食事なので大好きです!動画ありがとうございました。

・アノニマスさん
このレシピは、私が何か特別でおいしいものを作りたいときに、いつも使っている日本料理です。毎回素晴らしい味です。あなたのビデオが大好きです、チャンプ

・アノニマスさん
特に炊飯の手順が細かく説明されているのが良いですね。
ほとんどのプロの料理人は、誰もが知っていると思い込んでいるので、そのようなことは説明しないものです。
だから、基本的なことまで説明してくれるのは、本当に助かる。

・アノニマスさん
つい最近、あなたのビデオ4本を全部見ました。簡単なレシピかもしれませんが、どれも精巧に作られています。このチャンネルは、家庭料理の初心者にとって、簡単に作れて、レストランのようなクオリティの料理を学べる、間違いなく素晴らしいチャンネルです。このチャンネルが大きくなることを願っています。

・アノニマスさん
正直、牛丼は大好きです。ブラジルには数軒のすき家がありますが、初めて食べて以来、その虜になりました。ブラジルの伝統的な料理ではないのに、とても心地よく感じられるから不思議です。

・アノニマスさん
この料理はとてもおいしそうですね。また、ビデオの制作品質も気に入っています。まるで高予算の料理番組のような感じです。

・アノニマスさん
あなたのビデオはどれも素早くシンプルで、要点を突いていて、交換可能なオプションがあるのがとても気に入っています私は日本料理を作るのが大好きです。料理はいつも味わい深く、時には調理するのがとても楽しいからです。

・アノニマスさん
これは正直言って、私のお気に入りのレシピです。今では月のうち数回は作っています。リョウスケさん、ありがとうございました。

・アノニマスさん
この人はとにかく健全で、英語も上手だし、和食の調理法についても本当に参考になりますよ。これからも頑張ってください。

・アノニマスさん
"吉野家、松屋、すき家をご存じですか?"

3つとも食べましたよ! 牛丼はネギと生卵を丸ごと1個入れて食べます。 すっごく美味しい あと、安くて早い。 これは「ファストフード」だということがすぐに分かりました。 このことを教えてくれたのは、あなたが初めてです。

・アノニマスさん
ごぼうは試したことはないですね~。すごそうですね!この方法で試してみます!動画ありがとうございます

・アノニマスさん
信じられないほど簡単で、見ていて楽しかったです。自分用と家族用に牛丼を作りましたが、とても美味しかったです。素晴らしいビデオをありがとうございました。

・アノニマスさん
母の大好物です! 作り方を教えていただき、ありがとうございました

・アノニマスさん
家庭で作る料理で一番好きなものの一つです。とても簡単で、信じられないほど美味しいです。私はいつも普通の鍋でご飯を炊くのですが、コシヒカリを使うのが好きです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=BVgf5GOcCsQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング