・アノニマスさん
私のペンと鉛筆はほとんどパイロットかuni三菱ですが、主にここフィリピンで超入手しやすいからです。

・アノニマスさん
ただ問題は、日本からのペンや画材が高価なため、お金がないことです XD

・アノニマスさん
私はシグノのユニボールホワイトゲルペンを愛用していますが、黒い線画の失敗をカバーするために使用しようとすると、特にボールペンでは、不透明なように見えても乾燥すると重い青色で半透明のようになることがあることを発見しました。

・アノニマスさん
トンボのMONO消しゴムを忘れていますよ。日本で最も人気のある消しゴムで、すべてのアーティストとほとんどの学生が使っています。あまりに素晴らしいので、私は10個買いました。唯一の欠点は、数ヶ月で空気に触れてボロボロになること。でも、たくさん絵を描く人にはとても便利なものです。(ひとつひとつが密閉されているので、問題ありません。)

・アノニマスさん
私のお気に入りをほとんど紹介してくれましたね!素晴らしい動画です!三菱のハイユニのペンシルセットはまだ試したことがないのですが、こちらも素敵ですね。確か、宮崎駿の鉛筆もこれなんだよね! 。

・アノニマスさん
あかしやの水彩ペン【彩】は、筆ペンから遠ざかりがちな私のお気に入りの筆ペンのひとつです...。しかも、長持ちするんです。色もとても鮮やかで美しいです。

・アノニマスさん
その水筆が大好きです。私の水彩絵の具の使い方を完全に変えてしまいました。外出先でも、とても使いやすくなりました。

・アノニマスさん
非常に有益なビデオで、傍若無人にならず、要点を的確に伝えている。 本当にありがとうございました。

・アノニマスさん
呉竹は、私のお気に入りのペンのブランドです。呉竹の「美文字筆ペン」は漢字の練習に最適で、書道用の筆と墨の棒に持ち替えることができます。

・アノニマスさん
わーい、ホワイトシグノとハードチップ筆之助を手に入れました。本当に大好きです。

・アノニマスさん
私は三菱ハイユニ鉛筆の2Bのために生きています!いつも筆箱の中に2本以上入れておいて、絵を描くのに使っています。これなしでは生きていけない!

・アノニマスさん
このビデオはとてもリラックスできます。

・アノニマスさん
新しい画材を探しに来たのに、すでに10個全部持っているので、中毒になっていることを知りながら帰りました。

・アノニマスさん
今日、ハイユニの鉛筆が届きましたよ。10h-10bのセットです!

・アノニマスさん
明日から大きな試験があるので、ここでストレス発散してます!ジェットペンの動画は癒されますね。

・アノニマスさん
アメリアの文房具はあまり良くないものが多いので、日本の文房具が好きです。

・アノニマスさん
今まで生きてきて、これほどまでにゲルペンが欲しいと思ったことはありません。

・アノニマスさん
全部欲しいです。でも、結構高いんだろうなあ

・アノニマスさん
私の国でも買えるようにしてほしいです。

・アノニマスさん
ぺんてるのシャープペンシル「グラフギア1000」も象徴的な存在です

・アノニマスさん
三菱の黒鉛筆は最高です。

・アノニマスさん
ほぼ全部持っているか、購入予定リストに入っています。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=EPjLr0dGKWI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング