・アノニマスさん
今までで最高の番組。2日ほど前に発見し、30話以上見たはずです。今、こっちは朝の4時だけど、見るのをやめられない...。
・アノニマスさん
以前、日本の有名なシェフが等脚類を調理しているのを見たが、誰も食べられないし、匂いさえも嗅げない。君たちに脱帽だよ。スゴイ!!(笑
・アノニマスさん
海でゲロを吐くソニーとクルー。
等脚類は彼らの吐いたものを食べて成長する。
ソニーとクルーは等脚類を食べる
生命の輪は美しいものである
等脚類は彼らの吐いたものを食べて成長する。
ソニーとクルーは等脚類を食べる
生命の輪は美しいものである
・アノニマスさん
彼のクルーは文字通り死につつあり、彼はただそこでバイブスしているXD。
・アノニマスさん
どこに行ってもこの人が大好きで、人を喜ばせるために変わることがない。
・アノニマスさん
ソニー、あなたにはとても!笑わされるわ!あなたの冒険を見るのが大好きです!ただ、ありがとうと言うしかない!
・アノニマスさん
これは冒険だ!チームの全員が降参しても、ソニーが続ける......もっとやってください。
・アノニマスさん
私はソニーを見るのが大好きです!面白いし、自分らしい
・アノニマスさん
このチャンネルでは、本当に最高のエピソードです。一番面白い。クルーがモラルに欠けるところが本当に大好きです。そして、等脚類も面白い。
・アノニマスさん
このチャンネルで一貫しているのは、その映像の素晴らしさだ。いつも見るのが楽しいよ、みんなありがとう
・アノニマスさん
私はあなたの番組が大好きで、いつもお腹が空いて、笑顔が残ります。
・アノニマスさん
とてもおいしそう。食べてみたいです。
・アノニマスさん
12分の映像中、何回笑ったかわからなくなりました。この番組はますます良くなっていますね。
・アノニマスさん
時には、Noと言わなければならないこともあるのです!ソニー大好き!
・アノニマスさん
シズカはとても愉快だ。会うたびに幸せな気持ちになります。
・アノニマスさん
全銀河系で史上最高の食のレビュー番組。
・アノニマスさん
彼は70歳です。ほぉ。
彼より年上に見える40歳の男性を見たことがあります。
彼より年上に見える40歳の男性を見たことがあります。
・アノニマスさん
笑 サイコーのところで死にそうになった。日本語で意味を説明してくれてありがとうございます
・アノニマスさん
見ていて楽しかったです!
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=sfWWxnjZkE8
にほんブログ村

海外の反応ランキング

コメント
海にいる虫にしか見えないが味は美味いのか?
エビ、カニみたいなもんだよ
多分…
食べるのに勇気いるわ
コメントする