・アノニマスさん
鍛造に興味がない、学びたいとは思わない。でも、この手の動画はついつい見てしまいます。本当に壮大な芸術です。鍛冶職人の技術にいつも畏敬の念を抱いています。
・アノニマスさん
美しい刃物です。凹んだ金属と磨かれた金属のコントラストが好きです。他のディテールも全体のアクセントになっています。よくできた作品です。もし、私にお金があり、あなたがそれを売るのであれば、私はそれを買うでしょう。
・アノニマスさん
あなたの時間、道具、技術がうらやましいです :)
素晴らしいプロジェクトですね。
素晴らしいプロジェクトですね。
・アノニマスさん
あなたはとても才能のある武器職人です。君の職人技には圧倒されたよ!
・アノニマスさん
必要ないもの、使わないもので別のものを作ることができたとき、非常にやりがいを感じます。
・アノニマスさん
美しい作品。どうやってこのようなことを始めるのでしょうか...その圧倒的な存在感。
・アノニマスさん
すごい!!!素晴らしい出来栄えです!
鍛造の動画は見たことないけど、これはとても豊かで素晴らしい出来栄えでした。
鍛造の動画は見たことないけど、これはとても豊かで素晴らしい出来栄えでした。
・アノニマスさん
職人技に感動しました。こんなことは滅多にありません :O
・アノニマスさん
見た目も美しく、優れた職人技です。
・アノニマスさん
そうそう、こういう、実際に何かで刃物を作ってしまうような工作が好きなんです。
・アノニマスさん
古い日本刀の見事な模造品。作者は素晴らしい仕事をした。リスペクトです。
・アノニマスさん
現代にどうしてこのような美しい武器が作れるのか、今でも不思議でなりません。
・アノニマスさん
あなたの知識、職人技は素晴らしいです!素晴らしいビデオ
・アノニマスさん
とても才能がありますね!私にもこのようなプロジェクトに挑戦する技術と機材があればと思います。
・アノニマスさん
あなたの作品はとても印象的です
・アノニマスさん
本当に驚きです.
安全性と仕上がりに関する手順管理が極めて優れている。
あなたは金属加工の才能がある
安全性と仕上がりに関する手順管理が極めて優れている。
あなたは金属加工の才能がある
・アノニマスさん
映像は素晴らしかったです。仕上がりがとても豪華でした。販売するために作っているのでしょうか?
・アノニマスさん
本当に美しい。荒削りな製品が芸術品になるのを見るのは。どんな素材を使っていても、毎回好きになる。
・アノニマスさん
すげーかっこよかった!!!素敵な仕事ですね! もし、作ったものを販売することになったら、あなたから買いたいです。
・アノニマスさん
見ていて飽きない。とても魅了されました!!!
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Nl0FLWAq9Kw
にほんブログ村

海外の反応ランキング

コメント
ばね材は心金には良いけど刃付けをするには柔らかすぎるぞ
折りたたんで鍛えてもいないし 模造刀以上の物は出来ない
因みに軍刀は伝統的工法で作られておらず、工芸品と認められない
だからもし発見されても所持が認められず、破壊するしかない
(伝統的工法で作られた日本刀が発見された場合は工芸品と認められ、所持が許可される)
結果として湾曲させてるんじゃなくてあれは意図的に伸縮させて反りを作ってるんだが
スプリング刀ではその工程がないんだから当然反りを別の方法でつけるだけ
模造刀以上の物は出来ない処か上手く熱処理すればその辺の日本刀よりも凄い刀が作れるんだぜ
コメントする