・アノニマスさん
このような興味深い話は、本当にクールで、聞いていて楽しいです。

・アノニマスさん
彼は、これらの物語を、どうにかして、最高の時間と最悪の時間を同時に思わせることができた。

・アノニマスさん
真面目な話、これはどの国でも平均的な移民の最初の5年間の話である。幸運な人、またはそれをスキップする資源を持っている人もいますが、若者の新しい国での最初の数年間の人々の物語を集めて回れば、おそらく史上最も面白い/wtfの本が書けるはずです。
※wtf=What the fuck(なんてこった!)の省略

・アノニマスさん
この人は、私が文字通り何かをするのに費やした年数よりも、教えるのに費やした年数の方が長いんです。

・アノニマスさん
日本の小学校と高校では、毎年必ずイギリス人の英語教師とアメリカ人の英語教師のどちらかに教わってきました。また、これらの先生は、翌年には配置換えになったり、辞められたりすることが多いので、先生が望む教材の表現に合わせるのは大変でした。

・アノニマスさん
クリスが自分について最も過小評価していることのひとつは、彼が純粋に優れた教師であるように見えたということだと思います。 子供たちが彼を気に入ったという事実が、彼の人柄と愛想の良さを物語っている。 しかし、もちろん、それは文字通り最も英国的なことなので、もちろん彼はそのことについて決してやかましく言うことはありません。

・アノニマスさん
東京で2つの英会話学校で英語を教えましたが、どちらも全く異なる経験でしたが、どちらもポジティブなものでした。イオン英会話は、アパートやビザを手配してくれますし、きちんとしたトレーニングプログラムがあり、生徒のためのコース構成は教え方を学びやすいです(少し繰り返しが多いのですが)。また、研修プログラムも充実しており、学生向けのコース構成は、(少し繰り返しになりますが)教えることを学ぶには簡単です。ただ、長時間労働と、時々生徒に教材を「売らなければならない」ことは覚悟しておいてください。最終的には、時間通りに来て、生徒から良いフィードバックを得て、トラブルを起こさなければ、うまくいくでしょう。

・アノニマスさん
日本で旅行や休暇を過ごすのは楽しいことだと覚えておいてください。しかし、日本で働くことは全く別の話です。

プロからのアドバイス:日本に長期滞在して楽しみたいのなら。お金をたくさん、たくさん持ってください。

・アノニマスさん
私の友人は10年間日本に住み、仕事をしていました。彼が私にくれたアドバイス。「働かなくてもいいなら、日本は最高だよ」。

・アノニマスさん
私は日本に20年以上住んでおり、同じ学校に18年近く勤めています。 私はこの仕事と学校が本当に大好きです。 教えることの自由度が非常に高いのも気に入っています。

・アノニマスさん
ベビーシッターの話は、日本のYouTuberのSora the Trollが、日本で英語を教えるときの不満をそのまま表現しているようなものですね。彼もまた10年ほど教えていたようです。

・アノニマスさん
日本での他の先生の生活について、なんと素晴らしい洞察力でしょう。本当に思い出がよみがえります。私はあまりにナイーブで、勤務時間が厳しいことに気づかなかったか(ピーターが言うように、確かに長い通勤時間と奇妙な時間を思い出します)、名古屋の近くの小さな小さな英会話に恵まれていただけなのです。3歳から80歳まで、幼児から企業のトップまで、幅広い層の生徒を教えることができました。素晴らしい経験でした。おそらく私の人生で2番目に素晴らしい経験(大学の交換留学で日本に住んだことに次ぐ)であり、将来、何らかの形で再び日本で再現できることを望んでいるものです。あなたとピーターがこのことについて話すのを聞いて、私は将来何に気をつければよいのかがよりよくわかりました。今後もこのようなインタビューをお願いします。

・アノニマスさん
ピートはユーチューブチャンネルを始めるべきです!面白い話がたくさんあるようです。

・アノニマスさん
ピートはとても楽しい語り手で、本当に愛すべき性格の持ち主です。クリスの嫌味な感じといいバランスです。

・アノニマスさん
ピートさんの苦労があったにせよ、海外の日本でのビデオを見てこんなに笑ったのは初めてです!彼がより良い方向に向かっていることを嬉しく思います^^

・アノニマスさん
私は日本で3年半、英語を教えていました。私の英会話教室では、親切でやる気のある運営者と、フレンドリーで優秀な生徒たちに恵まれ、幸運でした。もちろん悪い経験もしましたが、最終的には、魅力的な場所に住み、素晴らしい人々に会いながら、学生ローンを払い終えるのに十分なお金を稼ぐことができました。

・アノニマスさん
スタジオで雑談をするというのは、とても楽しいエンターテイメントだと思います。

・アノニマスさん
私は日本で10年ほど教壇に立ちましたが、小学校はなく、中学校と高等学校だけで教えることにこだわってきました。 沖縄で教えたことを除けば、とても楽しい仕事でした。

・アノニマスさん
OMG、なんという悪夢でしょうか、しかし現実を聞くのはとても楽しいことでした。最終的にうまくいって本当によかったです。Twitchで頑張ってください。

・アノニマスさん
どんな仕事でもそうですが、会社か学校か、また特定の学校や会社の文化によって様々です。私は日本で教えるのが大好きです

・アノニマスさん
ピートは悪い仕事が続いても楽観的で、本当に賞賛に値すると思います。毎日、毎日、仕事をするのは大変なことです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=UEJpDrXuP98



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング