・アノニマスさん
あくあは人見知りというイメージが強いですが、昔から人を支える人だったんですね。昔、神楽めあが「あくあは来世はカウンセラーになるべき」と言っていたし、かなたが「駆け出しの頃、あくあが支えてくれた」と話していたのを覚えています。そしてそれは、彼女とシオンの間にも言えることです。この映像で、あくあの優しさをもっと多くの人に知ってもらいたいですね。

・アノニマスさん
あくあは去年のソロマスターの失敗で落ち込んだり、Apexアンチや中国アンチに攻撃されたり...。
今、彼女はその時期を乗り越え、以前よりも大きくなって、友達が自分と同じような目に遭わないようにしている。このような形で、彼女の状態を確認することができるのは、素晴らしいことだと思います。

・アノニマスさん
チームにいると、そう言ってくれる人がいると嬉しいものです。
あくあは本当に優しいですね。

・アノニマスさん
あくあちゃんナイス!すいちゃんナイス!トワちゃんナイス!!

・アノニマスさん
あくあは優しいたまねぎで、すいちゃんが夢中になるのも納得です(笑)
あくたんのメンタルケアパックも欲しいです、、、。

・アノニマスさん
あくあは、このように自分なりのやり方で、みんなの応援団になれると思います。

・アノニマスさん
これは、彼女との時間を本当に感謝しているということで、とても素敵なあくあ~~~~。

・アノニマスさん
あくあがアンチに襲われすぎて悪夢を見るようになり、休養をとることになったのは今でも覚えています。
そして今、すいせいを元気づけているのは、あくあです。
玉ねぎゲーマーのメイドは本当に成長したと言っていい。

・アノニマスさん
今回のAPEX大会編では、本当にあくたんの違う一面を見ることができて嬉しい。

・アノニマスさん
なぜ多くのホロメンバーがあくあに憧れるのか、その理由がわかりました。アニメの癒し系キャラのような、かわいいロリ。彼女の存在によって、部屋の緊張が和らぎました。

・アノニマスさん
あくたんはいつもとてもいい人でした。
シオンが亡くなったペットのことで辛い思いをしているときに、シオンのそばに来てくれたり、朝早くからシオンのそばに行ってくれたり......あくたんはいつもいい人でした。
また、以前、4期生メンバーが気まずい雰囲気で落ち込んでいるときに、かなたんを励ましてくれたのも彼女です...。
このたまねぎとすいせいは本当に大好きです。

・アノニマスさん
すいせい:あくたんは、とても素敵です
同じくすいせい:この人ひどい

・アノニマスさん
私はこの習慣を尊重し、奨励しています。

・アノニマスさん
彼女らがチームにとって正しい選択であったことを示している。全員が何かをもたらし、互いに支え合っているのです。

・アノニマスさん
間違っているかもしれませんが、もしかしたらこれは彼女のソロマスターのクライミングでの経験が元になっているのかもしれません。
良いところを見つつ、失敗も気にするやり方。きっと、目標に向かうための努力の仕方なのでしょう。

あくあのようなチームメイトに恵まれるのは幸せなことです。

・アノニマスさん
昨年、あくあが経験したことを考えると、なおさら意味があると思います。

・アノニマスさん
彼女はメイドとしてあなたの面倒をみています。

・アノニマスさん
天使のような、優しい子ですね。

・アノニマスさん
あくあにメンタル面もケアしてもらいたいです:)




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=l5RLSGqfybQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング