・アノニマスさん
いやはや。

のどかがかわいそう。10日目にして、彼女はもう死を招くような過ちを犯してしまった。しかも、はあちゃまに。

彼女の死が早く、苦痛のないものでありますように。

・アノニマスさん
えーちゃん:新人の子なので、あまりいじめないでくださいね、視聴者さん。

そうですね......代わりにホロメンに言っておくといいかもしれませんね。

・アノニマスさん
"私はそれほど怪物ではありません"

"否定はしないんだな?"

・アノニマスさん
はあちゃま:"はあと"?誰だそれ?"

後ろの壁に貼ってあるステッカー:"赤井はあと"

・アノニマスさん
すべてがうまくいっているとき
"はあと "の一言で
世界がひっくり返るほど

・アノニマスさん
えーちゃん:新入りだから、いじめないでね。

はあちゃま:煮え湯を飲ませて死なすのはいじめに入りますか?

・アノニマスさん
のどかがホロライブにやってきてまだ1ヶ月も経っていないのに、すでにかなりの数の死亡フラグを立てている。

・アノニマスさん
のどかさんは新参者だけど、えーちゃんから「メンヘラ」なホロメンのリストをもらっておいた方がいいんじゃない?

・アノニマスさん
はあちゃまの演技は素晴らしい。

・アノニマスさん
はあちゃま:* はあとについて言及されると発狂する *

はあとん:くそっ!また始まったよ。

・アノニマスさん
初心者がスムーズにスタートしようとしたところ、誤ってエンドボスを召喚してしまった場合

・アノニマスさん
くそ!のどかが1ヶ月足らずで奈落の底に飛び込むとは......。

・アノニマスさん
のどかさんはホロライブで数日見ただけなのに、もうカオスな女王様に目を付けられてるんですね。

・アノニマスさん
のどかさんなら見過ごしてくれるはずです。単純なミスなんだけどね。

・アノニマスさん
これでのどかさんが怖がらないことを祈ります

・アノニマスさん
のどか「なんで急にボスのBGMが流れるの?」

・アノニマスさん
えーちゃん:"何をしたんだ!"

・アノニマスさん
日本人はみんな絵が描けるのか?

・アノニマスさん
でも、彼女は自分がモンスターだと認めている......。

・アノニマスさん
絵がうまい




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ZUukkox1v7w



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング