・アノニマスさん
このビデオは、自分をリラックスさせることができ、日本の新しいことを学ばせてくれるところが大好きです。

・アノニマスさん
私のように、寝る前にこのビデオを見ている人はいませんか?とてもリラックスできるんです。

・アノニマスさん
こういう動画を見るのが好きです。 とてもリラックスできるし、日本に行きたくなるだけでなく、いろいろな交通機関、特にフェリーに乗ってみたくなりますね。

・アノニマスさん
特に寝泊まりする場所がたくさんあるのは、とてもリラックスできますね。この混沌とした世の中で、素敵なエスケープです。これからも頑張ってください。

・アノニマスさん
確かに贅沢な夜行バスの旅ですね!道中、ほとんど熟睡していたのも頷けます。私のお気に入りは最後の方で、早朝の道頓堀の写真や動画を見たことがないのですが、人混みもなく平和な感じで不思議な感じです。ありがとうございます、そしてさらなる安全な旅を

・アノニマスさん
夜行バスがあんなに快適だとは思いませんでした。 すごい...。いつもありがとうございます。

・アノニマスさん
YouTubeの中で一番好きな旅行チャンネルです。ユーモアのセンスと細部へのこだわりが、すべてを楽しませてくれます。また、今回は良い体験ができたようでよかったです。

・アノニマスさん
2010年に日本を訪れ、友人の家に泊まったとき、初めて夜行バスに乗ったことを覚えています。それはとても楽しい経験で、実はまた日本を訪れたら、この交通手段で行きたいと思っていました。

・アノニマスさん
私は南米の出身なので、あのきれいな街並み、素晴らしい景色、夜行バスまで見ることができるなんて...本当に...信じられないです。

・アノニマスさん
朝の人のいない道頓堀は、とても平和に見えます。

・アノニマスさん
私も日本に住んでいます。あなたが訪れるすべての場所と、あなたの旅の方法を見ることを楽しんでいます。私は、日本に初めて来た多くの人に、あなたのチャンネルを勧めています。私は旅行する方法を学ぶのが大好きです。

・アノニマスさん
すごい!今まで見た中で一番快適なバスの乗り心地です。私たちを乗せてくれてありがとうございました。よくやった。

・アノニマスさん
とても気持ちよくて、ぜひやってみたい体験でした。

・アノニマスさん
ある人は、その不正なパッケージが今日まで大阪の水路をさまよっていると言う。

素敵な映像でした! ありがとうございました!

・アノニマスさん
こんにちは!あなたのチャンネルは最高です!とても心地よい気分にさせてくれます、ハハ。そして、彼のユーモアはみんなを元気にしてくれるし、ジョークも的を得ている。これからも旅を続けてください、私はブラジルからここで楽しく見ています。存在に感謝!

・アノニマスさん
このチャンネルで新しい映像を見ながら、日本へ旅行に行ける日をいつも楽しみにしています。きっと日本旅行中に動画を見る日が来ると思います。

・アノニマスさん
このような型破りな旅行方法を試してみたいが、車酔いして眠れなくなるのではと心配になる。

あなたのビデオを見ると、とても快適そうに見えます。やってみようかな。

スリランカでは、道路が狭く、多くの山々を横切って曲がりくねっているため、人生で最悪のバス乗車体験をしたことがあります。

・アノニマスさん
私はたこ焼きが大好きなのですが、スペインでは一般的なものではありませんし、値段も高いかもしれません。いつか日本へ旅行して、そこで味わえたらいいなと思います。あなたのビデオが大好きです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=K4GWpOD5xHQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング