・アノニマスさん
前髪を変えるとリトルウィッチアカデミアのアッコに似てますね。
完全に純粋なかわいらしさ。

・アノニマスさん
さらにパワーアップしている!

・アノニマスさん
私たちがありえないと思っていたことを、彼女はやってのけたのです。

・アノニマスさん
付け髭、鼻、眼鏡のコンボを持たせるべき

・アノニマスさん
これ以上可愛くなれないと思った瞬間、彼女はその思いを打ち砕いた。

・アノニマスさん
なんということでしょう、あのチビ犬バージョンはとても愛らしいですね=w=

・アノニマスさん
0:24 これ以上可愛くなれないと思うくらい、このワンコは愛すべき存在。

・アノニマスさん
彼女はとても貴重だ

・アノニマスさん
ついにころねが真の姿を現す。

・アノニマスさん
このワンコはどうしてどんどん可愛くなるんだろう?

・アノニマスさん
なんでこんなに可愛いんだろう、二度見しそう

・アノニマスさん
前髪がストレートなのが気になるなんて、今まで気づかなかった。

・アノニマスさん
ころねはやっぱり一番かわいいな。

・アノニマスさん
なんだこれ、こんな小さな変化で気になる可愛さがあるのか

本当に死ぬかもしれない、永遠にありがとう

・アノニマスさん
今まで見た中で一番かわいい!今にも死にそうです。

・アノニマスさん
常に新しいレベルのかわいさに到達

・アノニマスさん
その前髪を見て
いつもよりずっと強く感じるようになった

・アノニマスさん
前髪ストレート、メガネ、三つ編み?

これ以上かわいくなれるか?

・アノニマスさん
この犬、どうしてこんなに可愛いんだろう......心が。私の心臓が...

・アノニマスさん
可愛さがハンパない!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=aO45Or9jwds



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング