・アノニマスさん
あくあ:"体重を測ってないからわかんないよー"
視聴者の皆さん:44.5
あくあ:"ああ、くそ、またか "*

・アノニマスさん
永遠であること。税金と借金とあくあの数字

・アノニマスさん
かわいそうに、あくあは、すいちゃんが質問した瞬間に、それがどこに向かっているのか、はっきりとわかっていて、そこから離れようとしたんだ。

・アノニマスさん
チャットで一人慈悲深く、代わりに44.2のスパムをする人

・アノニマスさん
玉ねぎ自身が避けようとしている神聖な数字

・アノニマスさん
そういえば、すいちゃんは、会長の家でも体重計を使っていましたね。本当によくやるんですよ。

・アノニマスさん
98ポンドくらいしかないんですよ。これは155cm以上の人には低体重です。

・アノニマスさん
44.5kgというのは、あくあさんのリングフィット配信で、偶然にも体重が44.5kgであることを明らかにしたためです。彼女はまた、別のリングフィット配信で、お母さんの名前がKumikoであることを偶然にもリークしてしまいました。

・アノニマスさん
かわいいすいちゃんとTMT、44.5

・アノニマスさん
あくあの44.5kgの背景は以下の通りです。
https://www.youtube.com/watch?v=O04MP-AG1dg


・アノニマスさん
この子と同じように一生懸命ゲームをしている女の子は素晴らしいです。

・アノニマスさん
いやはや、今表示されている名前はあくあのヒットリストに入っています XD

・アノニマスさん
あくあと44.5ミームがもうすぐ2年になるなんて信じられない。

・アノニマスさん
去年の12月だったかな、体重が45.5くらいになったからダイエットしたいって言ってたのは。なんとなく効果があったのかな?

・アノニマスさん
伝説の数字

・アノニマスさん
44.5kgは決して多い体重ではなく、ほとんどの人が低体重であることを意味しています。

・アノニマスさん
44.5

・アノニマスさん
44.5

・アノニマスさん
44.5

・アノニマスさん
ヴァイスシュヴァルツも知っている。
※カードゲーム「ヴァイスシュヴァルツ」の湊あくあのカードにはパワー”4450”のカードがある

・アノニマスさん
44.5kgって!!めっちゃ低体重じゃないですか?




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=AKOeBTFLKZo



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング